忍者ブログ
[327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、イラン戦を見た。
 
久しぶりに見た、代表の痛快な試合って感じかな。
始めからみんな走っていたし、MFでボールも奪えていたし、万が一そこを抜かれても、DFがしっかりついていてチャンスをつぶしていたし、見ていて楽しかった。
 
でも、冷静になって考えた。このメンバーのうち、宮本、遠藤、大黒、20日に来るんだよね?
ちょっとヤダな、しかもこれだけじゃなくて、アラウージョも二川もいるよね?
 
大丈夫!こっちには4万人という、選手がいるからね!
MSNさんの「プロジェクト?」でもスタジアムオレンジ化計画の全容が出ています。
 
http://spaces.msn.com/members/albirexdays/
 
20日、もちろん参戦します。
実は白状すると、参戦2度目です・・・
しかも!アルビのハンドタオルしかもっていない・・・
それなのに、そんな私がこのブログ始めちゃった・・・・・・・
 
初めての観戦は、あの、第17節の名古屋戦・・・
それまでは、TV観戦を決め込んでいたのですが、それが突然の参戦決定・・・
あわてて、サポーターグッズを売っている店に行き、色々物色してみたが、正直お値段が張る。
そこで、ハンドタオルを購入。
憧れのサポユニ・・・でも、ほんとは恥ずかしい・・・ので
当日は手持ちの中から一番アルビオレンジに似たポロシャツ着用・・・
新潟駅に着くと、サポユニの人がチラホラ・・・
よし!あの人について行こう。バス停付近はオレンジがいっぱいだ。
みんなアルビレックスの名入りの物着てる・・・
なんか恥ずかしいか?私・・・
バスの中、チラチラと先輩サポーターさんのいでたち観察・・・
そうか、帽子は必需だな、暑いしな、おお、荷物は背負った方がいいな、両手が空くし。
足元は、っと、うん、スポーツサンダルかスニーカーか・・・
とこんな感じで、スワンに到着。
 
ここで問題が・・・どこから入場するの?席は確か・・・S席の2層だ、ってどこ?
ウロウロして、やっとスタジアムへ・・・
おおーっ!芝生が緑できれいだ!(あたりまえだから・・・!)
おおーっ!大きいね!(4万人入るんだから!)
おおーっ!想像していたよりよく見えるね。(武道館でライブ見るのとは違うんだから!)
おおーっ!いっぱい人、入ってきたねぇ。(なんたって日本一ですから!)
と、おのぼりさん状態で、キョロキョロ・・・
 
そんなこんなで、ゲームが始まり、結果は皆さんご存知の 3-0 快勝!
あんな試合見せられたら、ハマらないほうがおかしい・・・
というわけでここでこうして、記事書いてます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]