忍者ブログ
[324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の予告にあったように、観戦小ネタを。
 
*選手入場のとき、タオマフを左右に広げて選手を迎える、あの儀式・・・
 おおーっ!タオル広げなきゃ!(あんたたち持ってるのハンドタオルですから!)
 
 あれ、いいですよね、いずれは我々も・・・
 
*試合開始のときに何か歌ってる!
 よく聞き取れないけど、所々に、にいがた・・・ぷらいどーん・・・にいがた・・・
 もうちょっとよく聞こえるところへ次回は行こう・・・
 
*今回はTシャツか、何がしかのグッズをゲットするぞ!と気合を入れてやって来た!
 できればタオマフも欲しい・・・
 しかし、スタジアムに着くのが少々遅れたので、とりあえず席に座ることが第一!
 と連れ合いにせかされ、渋々グッズコーナーを素通り・・・
 席についてから、すぐに、力の水でのどを潤し、(それだけはゲットするの早いやんけ!)
 リユースカップを返しに行きがてら、グッズ売り場へ・・・
 うわ!人だかりが・・・ど、どうしよう・・・ここで諦めたらダメだ!
 アルビだって『最後まで諦めない!』じゃないか!(意味ちがいますから!)
 出店の机の周りをウロウロウロウロ・・・かなり怪しい・・・
 そのとき、選手のコールが!・・・
 その頃になると、さすがに人は少なくなり、あわてて、ウエアを漁る・・・
 見かねた売り場の親切なお兄さん、彼のお奨めウエアを教えてくれた。
 さすがにあの暑さで、売り子の皆さんバテバテでしたね。
 思わず、お疲れ様!と労ってしまいました。
 やった!オレンジポロ2枚ゲット!!タオマフは、次回に持ち越しだぁ!
 次回はこれを着ていこう!やっと、もどきオレンジ脱出だ!
 
*翌日、ジョーシン新潟南店に行く。
 連れ合いが買い物をしているうちに、こっそり、アルビグッズコーナーで物色・・・
 Myチビグルマをデコレートするべく、ステッカーと、ミニミニフラッグを購入・・・
 ウキウキ・・・Myチビグルマアルビ仕様に1歩近づく・・・
 
おーっほっほっほ!こうして私はアルビにどっぷり・・・
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]