忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合開始数十秒で失点・・・というのは他にもあったみたいですけど。
2失点した時はどうなることかと思いましたがな。

だって前半は全然ダメダメじゃん!
オレンジ色の選手達がピッチであたふたしてして見えちゃったし・・

ハーフタイムで渇入れられて後半変わってもらわないとアルビは大変な事になりますよ、と思っていたら案の定、ハーフタイムになんかあったみたいで後半の選手達の動きはどんどん良くなっていた。
開幕戦で監督に渇入れられて良かったんじゃないか?
あ、その緊張感が1年間持続する・・とは限らないけど・・

うん、まぁあの後半の戦いを見ただけで『大丈夫、いける!』と思えたのは良かった。
今週末のホーム開幕戦、楽しみだ。


おおっ!そうだった。
今シーズンからシーパスがEからNに変更になりました。
昨シーズンは時々Nにお邪魔するお客さんでしたけど、今シーズンはお仲間に加えてくださいまし。
体が動くうちに行っておかんとね。
PR
ほぼ1年間放置しておりましたこちらのブログ。
ただいまです。

早いもので、2010年Jリーグ開幕もいよいよ明日になりました。
なかなか気分が盛り上がらない状態が続きましたがさすがに明日ですよ!
サイドバーに試合情報も貼り付けたし、準備は整った。
あ・・・プロフのトロのユニが新ユニじゃない!
追々完成させてお着替えします。今シーズンはアウェイユニがカッコイイからオレンジじゃなくて白と青にしようかな・・

さて、マイチーム。
下馬評では相も変わらず下位の順位に予想されてます。
でも蓋を開けてみなきゃ解らんのですわ!
チームとしてのバランスがいかに取れているかがキモですぞ。

さあて、明日はこの目でチームの仕上がりを見てきますよ。

アルビレックス新潟 0-0 ジュビロ磐田


・・・なんだかなぁ・・・消化不良だな。
感じたことを箇条書き(手抜き?w)

・大島は前線の起点という事もありキッチリ押さえられて窮屈そうだった
・前半はジウトンがハーフウエーラインから出てはいけないと言われてた?(笑)
・ヨンチョルとゴートクと亜土夢にはもっと試合経験を積ませたい
・ワンちゃんの膝が超心配なんですけど・・・
・キショーが入ってリズムができた
・おかえり松尾!
・磐田常に5バックかよ・・
・CK時、北野のすぐ側に立つジウシーニョ、すごい邪魔
・前田はまだ調子上がってないみたい(大怪我したよね、確か)
・ジウシーニョのワントップ
・磐田はもはや怖くない


ナビ杯はこれで1分1杯。
予選突破したい!昨日の来場者数20162人ですよ・・・他よりはいいか・・

さ、リーグ戦に集中だ!

大宮アルディージャ 2-1 アルビレックス新潟

24分 マト
58分 ジウトン
82分 石原直樹

ウチのペドロが、生意気な大宮からの理不尽な要求のために出られませんでしたよと。
Jリーグではほっとんど聞いたことがありませんねぇ。

三浦アツが神戸から横浜FCに移籍したときに神戸戦には出場させないように、という契約が結ばれたらしい。
あの時は三浦アツが移籍を望んでいたが、神戸側が移籍させないと言ってたような気がする。
で移籍を許可する換わりに、神戸戦には出すなよ、という感じだった記憶があるんだけど、記憶違いだったらごめんなさい。

ということは、今年1年は大宮との試合にはペドロが出られないって事ですね?
自分達が使いきれなかった or 誰かがいじめたw のに勝手すぎるんじゃあありませんかね、大宮さん!
よっぽどペドロが怖いらしい。
確かに充分怖いですよ、敵にしたくないよね~( ̄ー ̄)

アルビレックス新潟 2-1 鹿島アントラーズ

9' 矢野貴章、12' ペドロジュニオール、89' 岩政大樹


鹿島に勝った事で自信がついた、やろうとしていることに間違いないとね。
これって一番大事なところだ。

それにしてもペドロの監督に対する信頼度の高さには正直驚いた。
通訳を介さないで直接会話ができるってすごいな。
もちろんペドロの素直さがあってのことだろうけどまだまだ伸びるよ。

伸びるといえば、ジウトンでしょ!
1週間で違う人になってたよ(驚)
開幕戦では確かに前半と後半のジウトンは違ってた。
でもそれは緊張のため、なんて思ってたら実はそこでも成長していたらしい。
まだまだ完成形ではないが、何かやってくれそうだ。

当分2人から目が離せない。

ビッグスワン今シーズン初ゴールは貴章だった。
開幕戦で惜しいシーンが何度もあったから、ホームで決めてくれそうな気がしてたけどね( ‥)―――――――――C<―_‐)
この調子でどんどんゴールを量産して欲しい!
今年はサイドをガンガン上がって行けるだろうから、得意な角度で打ってくれー!

センターバックの2人は冷静に且つ力強くマルキーニョスとこおろきをしっかり押さえる。
マルキーニョスってすごく大柄なイメージがあったんだけど、実際はW充より少し小柄なんだね。174センチですか、やっぱり大きく見えるよね・・

ペドロと貴章が左右に開いているからその分マルシオと松下が中に入ってサイドを空ける。
そこにジウトンペドロが左側を、貴章とウッチー(ほとんど貴章かw)が右側を上がったり下がったりしてチャンスを作る。これができるのは大島がキチンと真ん中でポストができるからなんだけどね。
おもしろいよ、今シーズンのアルビはとてもおもしろい!
成績も伴っていればなおさらだね、といってもまだ2試合しかしてないけど(笑)


さて次はアウェイ大分!
ここまで来たら勝ちたい!いや、勝つ!!ヽ(`□´)ノ
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]