忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が当たってキレイです



PR
北京五輪出場おめでとう!

昨日の試合を見て選手達ががんばればがんばるほどオシムさんの事とかソリさんの事を考えたりしてしまった。

前日のインタビューで水本が、ソリさんを男泣きさせたいと言っていたのを見て、ソリさんと選手達の良い関係を垣間見てよかったなと思った。

試合終了後のセレモニーで河童…もとい濡れネズミになったソリさん…苦労したんだね。

これでスタートラインに立ったわけで本当の戦いはこれから。
まずはオシムさんに良い報告ができるでしょう。

最後に反町コールがあったけど、そこは『反町!反町!男前!』で締めて欲しかったなアルビサポとしては。
ゾーンディフェンスにやられてます。
まったりした展開。
とにかくゾーンに切り込まねば!





追記
携帯からのアップが非公開に!!
試合の結果はご存知の通りでした。

勝ち点を持って帰れなくてすみませんm(__)m

ディフェンスの左の裏を取られて右にクロスを上げられ、そこから開いた中央に走り込んで来た選手に決められてしまうというパターン。
同じことの繰り返し。3点取られてしまいました。
アルビの1点はおこぼれでいただきました。

さすがにバスの中は静かです。時折咳ばらいが聞こえて来るだけです。サポーターは最後まで叫んで吠えていました!おかげで喉が痛いです(>_<)
試合終了後の『闘え!!!ニイガタ!!!』コールが悲しかったです(T_T)

後日もう少し追加を書きます。
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]