忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟 2-2 セレッソ大阪

すごく惜しい試合だったな~

せっかく貴章がミドルシュートで先制したのに!
せっかくファビがエジとのワンツーでシュートを決めたのに!



アルビは最初から強い気持ちで集中を切らさず良く戦ってくれたね、前半は。
さすがに2点目をとってから、選手達の足が止まり始めた。
仕方ないか、あれだけ初めから走り回っていたんだもの。
ファビーニョが、慎吾が、エジが、松下が、足を攣らせてもナイスファイトしてくれた 。°°・(;>_<;)・°°。

セレッソの1点目、あれは西澤の気迫のゴール。
で、問題は2点目の名波のヘディング。
これはいただけない!どフリーじゃん!!
マークミスだったね。そういうところを突いてくるのが、さすが名波だ。

時間的にも一番緊張の糸が切れる時間帯。
そこで、もう一押しできるようにならんとね。


ここ数試合で感じたこと。
なにげに選手達が相手選手と対峙した時に身体の入れ方が上手くなっている。
やっぱりチームの中に上手い選手がいるとその技を盗む事ができるんだね。そうして、チーム全体の技術の底上げになれば、言うことなし!

今日の貴章は良かったね~
貴章脱皮か?
得点を決めたシュートは相手DFに当たってコースが変わり、ゴールになったけど、そのあとにも同じようなところからいいシュートを打っていたし。キーパー正面だったけどね。

ファビーニョ、やっぱりアルビにはなくてはならない起爆剤
スタメンだったから、今日のゲームがあったかも。
強烈なミドルシュートは相手にとって脅威だ!
く~~~あのシュートが決まっていれば!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

松下、今日はSBだったけど、上がる上がる!
そして、彼がボールを持つと、何かやってくれそうなワクワク感があるね。
クロスも上手いし、自分で飛び込んでくるし!
いや~、あのヘディングは決めさせてやりたかったなぁ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

慎吾、前節千葉戦で左太ももにテーピングしていたから心配だったけど、今日はテーピングも取れて好調な様子だった。
相変わらずの弾丸走り

内田、あなたのスライディングは美しい!(何のこっちゃ?)
やっぱり鹿島でスタメン張ってただけあります!!
次節古巣対決になるけど、ぜひ、アルビ色に染まった内田潤を見せ付けてお上げなさい!


デジカメがダメになって、新しいおもちゃを手に入れました!
ためしに撮って来ましたので、下にアップします。

写真クリックで大きくなります。

 
オレンジ色まじょさん、おめでとうございます!!

とっても感動的な結婚式でしたよ!

ビッグフラッグお広げ隊の皆様、お疲れ様です

アルビウォーミングアップ

セレッソウォーミングアップ

これから始まるよ!

亜土夢と河原に花束贈呈

アルビレディース、L1昇格&優勝報告

今日は4万人超えました\(^o^)/

円陣ダッシュ1(後半開始時)

円陣ダッシュ2(後半開始時)

ここはどこ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
身の入れ方
あの相手とボールの間に身を入れるやり方は・・・どこぞて見た。そうそうアトムがユース戦でやってました。まったく同じ。先輩の影響?か意識付けが全選手に徹底されていると見ます。以前はあまり見なかったですがね。先輩もやってくれる。
それと・・・えなりのインタビューの答え方、口調が何気に慎吾に似てる。意識してんの鴨?
チェンダイ2 URL 2006/11/23(Thu)08:39:36 編集
Re:身の入れ方
チェンダイさん、いらっしゃいませ。
やっぱり感じました?そうそう、なにげに選手達の技術がアップしているのですよ!
今までは、チーム内に良いお手本がいるだけではなかなかこうはいかなかったですものね。これも、監督や、先輩たちの指導のおかげかと。
来季が楽しみになってきました。
【2006/11/23 09:35】
シュートを決める
シュートを決めるんだよー
BlogPetのジミー URL 2006/11/22(Wed)11:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]