忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに新体制が発表になりました。

今シーズンのアルビのキャッチフレーズは『闘え!新潟』だそうですよ。
去年が『新生』で今年はいよいよ『闘う』のですね。
そして、目標順位は昨年同様『7位以内』まあ、当然でしょうね、去年達成できなかったのですから。

それと、今季の補強は『少数精鋭』確かにそうです。
人数が多けりゃ良いということも無いですしね。
きつい言い方すれば、頭数揃っていても・・・というところは、今までにも、無きにしも非ずだったわけで。

ま、あとは若手がどれだけ伸びてくれるかに掛かっているなと。
しっかりがむばってくれたまい!!

河原くんの背番号は20番だそうで。
うんうん、尊敬している岡山センパイの背番号だね。しっかりお気張りや~
亜土夢は23番ですか。確か深澤が23番だったような気がしますが・・・
32番がひっくり返ってペコリンコ 23番なんてね(^^ゞ

新加入選手の背番号や松下の背番号はきっとあちらこちらで書かれているだろうから、省略~ (殴)

ここへきて、やっと、やっと静岡トリオ契約更新!!
なにしとんねん!!ヽ(`□´)ノ
言いだしっぺはノザのような気がする
はいはい、今シーズンも頼みますよ!


さて、明日はいよいよトレーニング開始です!
明日の天気は下越地方は最高気温5度
雪は降らないけど寒い事間違いないので、新加入の皆さんビビるなよ ( ̄ー ̄)
それと、練見に行かれる皆様も、十分に暖かい格好で行きましょうね~\(^o^)/

え?明日行くのかって?
今の段階では行く気満々ですが? ( ̄ー ̄)

≪追記≫
静岡トリオのネタ、ブログ回りをしていたら同じことを以前に書かれていた方がいらっしゃいました。
八百政さん、大変失礼しましたm(_ _)m
同じ事を考えていたようですね(*^m^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐縮!
「週末はアルビレックス!」の八百政です。「アクセス元URL」を辿ってきたら、こちらでご紹介いただいていたのが分かりました。
絶対にあの3人の契約更改が最終日にずれ込んだのはノザの策略で、3人で自主トレいていたんだと僕もにらんでいます。いつかその秘話を公開して欲しいですよね。
ビアンコ&ロッソさん、これからもよろしくお願いします。
八百政 URL 2007/01/21(Sun)06:06:19 編集
Re:恐縮!
八百政さん。いらっしゃいませ。
このような辺鄙なブログへようこそおいでくださいました。

お断りも無くリンクをさせていただきました。
失礼しました。

>絶対にあの3人の契約更改が最終日にずれ込んだのはノザの策略で、3人で自主トレいていたんだと僕もにらんでいます
やっぱりそうとしか考えられませんでしたよね~(*^m^*)
仲良き事はいいのですが、サポーターをやきもきさせ過ぎです(≧∇≦)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

【2007/01/21 23:01】
無題
こんばんは。今日は行ってこられたのですか?
ワタシは我慢してました。近いうちに行けたらいいなあ。
ところで、私もこ~っそりと忍者ツールズで新館ぶろぐを開店準備中。もうちょっと使い慣れたらグランドオープンしようと思ってます。
やっぱ勝手が違いますね。いろいろ教えてください。先輩(* ̄▽ ̄)ノ
夜桜 URL 2007/01/19(Fri)20:19:19 編集
Re:無題
夜桜さん。いらっしゃいませ。
練習初日には残念ながら行けませんでしたけど、今日(20日)に行ってきました(*^^)v

新加入の選手達を一目見ようと、これまたものすごい数のギャラリーでしたよ\(◎o◎)/!
それなのに、第2駐車場は閉鎖のまま・・・(=_=;)
クラブ側も察して解放して欲しかったです!

まだトレーニングだけでしたので、早くボールを使っているところを見たいですね。

>ところで、私もこ~っそりと忍者ツールズで新館ぶろぐを開店準備中。もうちょっと使い慣れたらグランドオープンしようと思ってます。

おおーっ!忍者仲間ですか!(笑)
楽しみにしてますよ~

私で分かる事があれば、どうぞご遠慮なく!
お力に・・・なれるかなぁ?(*^m^*)


【2007/01/20 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]