忍者ブログ
[321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべのことは~なにもき~かなあ~いで~(古すぎて誰も突っ込めまい!)  

つらいことだけど、現実を受け止めるために、試合を冷静に分析するために(できるのか?) 
禁断の録画を再生してみた・・・ 
同点になるまでは冷静に観られた・・・ 
その後、気が付いたら早送りしていた・・・ 
後半開始前の慎吾のインタビューはじっくり観た。 
後半のホイッスルが鳴ったら、夕べの悪夢がよみがえってきて・・・

そっと録画を消去した・・・  

そして、みんなのブログを回ってみた。そこには私と同じ想いをしている人たちの言葉が綴られていた。 
よかった、ひとりじゃない・・・

 さあ、泣いてる場合じゃないよ!次に進まなきゃ!

千葉戦、参戦するよ、しかもE席だよ!やっとS席から脱出です!

E席ってタオマフ広げるかな?   
とりあえず、明日買いに行こう・・・ 
そうそう、E席ってNよりとSよりとあるよね?どっちがいいかな? 
雰囲気の違いってありますか? 
ご存知の方いらしたら、ちょこっと教えていただければうれしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]