忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決起集会に参加の皆様、お疲れ様でした。

はじめましての皆様とお話しすることができてそれは有意義でした。

でもね、肝心のhamaさんと梅山さんの理想とする形になるには、まだまだ課題が山積み。
まだ第1回だったということを差し引いても大変だろうな。

サポーターがとにかく纏まろうよ、サポーター同士で張り合ったりするんじゃなくて、同じ方向を見ていこうよと。
仲良くしろとは言わないけど、ここはひとつ選手たちのために力を合わせようじゃないか、ということだったと思う。目指そうとしていることは分かりましたよ。

ゴール裏のことはよく分からないけど、ごくごく一部の旗を振っていらっしゃる方たちとお話しができました。
Deepな世界(笑) をちょっと覗けたかな。
またあれだけの人数が集まるゴール裏、いろんな人がいるのも道理。
でもやっぱり最終的には皆アルビが好きで応援してるんだから、選手たちをリスペクトして、選手のことを考えてやろうじゃないの・・なんてね

とりあえず少しづつでも他のサポさんたちと顔つなぎして来ました。
こんな辺鄙なブログのことをご存知の方たちがいらして、正直、ビックリしましたです(;^_^A
今回事前にメールをくださった、Hさん、そしてらくがきアルビのぱえるさん、ありがとうございました。
また何かの機会がありましたら、ご一緒いたしましょう。
チェンダイさん、まさか旧交を温めることになるとはっ!驚きですな。
ひろ☆さん、はるみるさん、えりかさん、むさん、ほか、たくさんのみなさんお世話になりました。
今後ともよろしゅうに。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
先日、初めてごあいさつしました。えりかです。

普段ゴール裏の真ん中にいても、面識のなかった人、知らなかったことをいくつかここで発見できた集会でした。
ビアンコ&ロッソさんのように、バックやメインの方もどんどん気軽に参加してほしいですね☆
そのためには、続けていかなければならないと思いました。

またお邪魔しまーす!
えりか URL 2008/02/12(Tue)17:21:44 編集
Re:こんにちは!
えりかさん、いらっしゃいませ。
こちらこそお話できて楽しかったです(*^^)v

こういうイベントの場を提供し続ける事が大切かもしれませんね。
企画運営の人たちにとっては大変でしょうけど。
またおいでくださいませね。
【2008/02/13 13:34】
感激です☆
決起集会では、お世話になりました。
思いがけず、ビアンコ&ロッソさんにお会いでき舞い上がりました。
ブログは、拝見させていただいていたのですが、御本人と、お話できて、本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからも、愛するアルビのために、旗を振らせていただきます(私が振るんじゃないですけど…)また、お邪魔させて下さいませ。
ひろ URL 2008/02/11(Mon)18:19:54 編集
Re:感激です☆
ひろさん、いらっしゃいませ。
決起集会お疲れ様でした。こちらこそお世話になりました。

ネットでお見かけするお名前の方たちにお目にかかれて有意義でしたね。
更新頻度の低いブログへいらしてくださってありがとうございます。
これからもボチボチとマイペースで進めていきますのでよろしかったら覗いてくださいませ(笑)

【2008/02/12 10:08】
ゆにこんが山積み
ゆにこんが山積みするの?
BlogPetのジミー URL 2008/02/11(Mon)09:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]