忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟 2-1 川崎フロンターレ  (入場者40029人)

前半26分  永田充 
後半7分  アレッサンドロ
後半18分  我那覇和樹

あんにゃおかえり~ スタベンおめでとう!
みっちゃん新潟での初ゴールおめ!

いつもと違うサイドから始まった試合。
あ、そういえば川崎が浦和と埼スタでやって、攻撃のサイドを変えて勝ったっけな?
そのときのインタビューで誰かが絶対的アウェイの場合は良いかもしれませんね、とか言ってたなぁ。
するってぇと、そんときの験を担いだってぇ寸法ですな、川崎さん。

すんませんなぁ、ジンクスにならなくて・・・( ̄ー ̄)

久々の4万人越え、やっぱ、こうじゃないとね。チラシ配りの効果出ましたかね?
おかげでN席のコレオもきれいに出ていたし、ご協力ありがとうございました。
ビッグフラッグ持ちながら見てましたが”A”のトップもわかったし、中の三角のところもきれいになってましたよ。
少しでもお手伝いができて良かった良かった。

チームのために知恵が出せないときは体を張る!

さて、試合はこれぞ4万人の力!を見せ付けた試合でした。
ヒロシの1発退場で与えたPKを止めたのは北野とサポの大声援だった事は間違いない。
うん、明らかに北野コールの声量が増えたよ。
画面ではよく分からないけどね、その場にいればみんなわかった。

松下はキレキレでした。
やっぱ、人に合わせるFKは絶品だな~ 
どうか来年は完全に新潟の子になってくれますように!
みんなで七夕の短冊に書こう。

貴章はロシアのパヴリュチェンコに似てる・・・いや、パヴリュチェンコを見て、なんだか見たことあるぞって。
体格もほとんど一緒、プレースタイルも似ていてなんとなく応援してた(^^ゞ
選手たちもたぶんEUROを見ていてイメージトレーニングしてたんじゃないかな、と思わせる足技とか、相手のかわし方とか見せてたような気がする。
北野がブッフォンに見えたとかね(*^m^*)


さて、次節の左サイドですが。
松尾が捻挫、ヒロシが出場停止、昨日は松下と千葉ちゃんが臨機応変に見てたと思ったけどな・・
ちょと心配。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは攻撃しな
きのうは攻撃しなかったよ。
それでジミーは、久々応援したいなぁ。
BlogPetのジミー URL 2008/06/30(Mon)08:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]