忍者ブログ
[236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はホーム開幕戦!
ということで、今日書かないとボツになるネタなので、ちょこっと書いておきます(^^ゞ
 
その日は朝3時半に起床!眠い・・・ただひたすらに眠い・・・
前日に飲んだワインが残っていて、二日酔いの状態で出かけることに・・・(T_T)
これから長時間の車の旅を思うと、つ・つらい・・・
 
4時ごろ車は出発した。
眠りたいけど、頭痛がひどくて眠れない。
それでも何とか、うとうとしていた。
日の出を迎えると、いよいよだな!という高揚感で一杯になる。
 
途中、赤城のICで朝食タイム。
駐車場にはバスが何台か止まっていて、オレンジの軍団がぞろぞろ・・・
いいねいいねぇ・・・やっぱ、こうでなくっちゃね~などと、キョロキョロ辺りを見回していると、
いきなり、メガホンスピーカーで、シルビーニョコールをしている人発見!!
おっ!気合入ってるねぇ・・
 
まだ、胃袋は食べ物を要求しない・・・
そこで、ICの売店をウロウロとしていたとき、さすがにオレンジのユニを着た人だかりを見たのだろう、
おじさんが、話しかけてきた。
自慢じゃないが、若い時から、何故かおじさんに話しかけられる私・・・
いや、危険な目にあったことはないが、よく話しかけられるんだこれが!
 
『今日は新潟、あっち(親指を東京方面に向けて)ですか?』
『はい、等々力で川崎と対戦です!』
『ああ、そう。がんばって!』
『はい、ありがとうございます』
そういえば、前日に草津は3-0で神戸に勝ったんだっけね・・・その力を少し貰うよ。
 
その後、もう一度トイレ休憩を挟み、いよいよ敵陣川崎へ!
スタジアムが近くなってくると、あちこちでみかけるフロンターレ自販機。
いよいよ気持ちが盛り上がる!
 
車を降り、昼食を取るために側の公園を散歩がてら歩いていると、
車の誘導をしているおじさんがさりげなく近寄ってくる。
『新潟ガンバレよ!』
『あ・ありがとうございます』
『オレも新潟の新発田だよ!新潟勝てよ!川崎なんて・・・(自主規制)』
『えっ!そうなんですか?がんばります!』
『新潟勝ったら、優先的に車通してやっからよ!信号赤でもとおしちゃる!』
(いやいや、赤信号はダメでしょ・・・)
『ここにいると、点数入るたびに歓声が上がるから、分かるんだ!
新潟が点数入れたら花火でも上げてくれ!』
(無理だっちゅうの・・・)
『じゃ、オレンジの、のろしでも上げますよ・・・』
『おおーっ!そうしてくれね』
おじさん、ゴメン!のろし上げらんねかったて・・・
 
いよいよスタジアムへ。
2階の3列目に陣取った!真下でコールリーダーの声が聞こえる。
スワンではいつも、E席にいるので、こんなに近くで感じたことはなかった・・・
やばいよ!燃えるねぇ!
選手達がピッチに出てくると総立ちでコールが始まる。
そのときはすっかり、ここの競技場の2階は立ってはいけないことを忘れていた∑(゚o゚
 
後に係員が注意に来て、改めていけないことだったと反省・・・
それからは、座って見ましたよ・・・
試合中は声が枯れるほど叫び、歌い、コールし続け、後半に、ピッチの向こうで試合が展開されると
『こっちに来いよ!!』と選手達を叱咤し、また恥ずかしいところを見せてしまいました
ゲームが始まると、人格が豹変すると自負(威張るな!)しております。
 
試合終了後、何故か、前列にいたサポさんと握手をして、
次は絶対勝つ!ホームで待ってるから!と、妙な一体感を持った試合だった
 
みんなの言う、ホームとは違う雰囲気っていうの、分かったよ。
やばいよ!!ハマりそげ・・・
連れ合いには、きっぱりと、『オレはやっぱ、ホームN席はダメだ』と引導を渡されてしまった・・・
 
実は、こっそり、来季はNゲートシーパスを狙っていたのに・・・il||li _| ̄|○ il||li 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]