忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水エスパルス 3-0 アルビレックス新潟


ゲホゲホッ・・喉が痛くて咳が出ます。
おまけに飼いねこその2のロッソくんのおしっこに血が混じってますΣ( ̄□ ̄;)
病院は休みなので、とりあえず水を飲ませて様子見。
ウェットフードに水を加えてドロドロの流動食にして水分を取らせる。
明日病院に連れて行けるかな・・ゲホゲホ


昨日の清水戦、身体も頭も疲れているのか、全然いいところ無しのゲーム。
何がやりたいのか伝わってこないゲーム。

選手たち自身が一番よく分かっているようだから次の札幌戦まで丸1週間修正してもらいましょう。

PR
アルビレックス新潟 2-2 ジェフユナイテッド千葉

29' 巻誠一郎(千葉)
44' アレッサンドロ(新潟)
54' マルシオリシャルデス(新潟)
65' 青木良太(千葉)

中2日というきつい状況でありながら何とか勝ち点を取れてよかったと思う。
はっきりいって、負けちゃうかも・・と思ってた。
ウチの選手たちは明らかに全力でゲームに入ったわけではなかったな。
逆にどん底の千葉の方が必死だった。

そんな中でもアレッサンドロって疲れ知らずなのか!と思わせるように走る走る。すっげーΣ( ̄□ ̄;)
あー、相手の工藤@ヤング志村、ますますいや~な選手になってるし。
坂本ははっきり言って劣化してたな。
千葉に移ってからというものあまり活躍してないようだったが、実際に生で見て、(私の中では)終ったな、というのが正直な感想。

坂本に対してはブーイングもしたし、坂本、坂本、○○ったれ!も い い ま し た。
でもそれでふっと憑き物落ちたみたいにどうでも良くなった。
もう過去の人。次の対戦ではブーイングする必要もない。知らん振りで行こう!

巻は腐っても巻だった(腐ってない、腐ってない)
また後に野次ジィ、野次バァがいた。前出せ、とか打てとかしか言わない。(帰れ!)


夏の試合はまだまだ続く。
こういう辛い時の試合は何とか引き分けで。勝ち点1の差は大きい。

横浜Fマリノス 0-1 アルビレックス新潟

40' 千代反田充(新潟)

新潟はこれで3連勝です。
何十本とシュートを打たれながらも何とかしのぎきって勝ち取った勝利だ。
前半は新潟も攻撃の形ができる時間帯も多く、シュートで終るシーンは確実に新潟が多かった。

ロニーがきわどいシュートを2本外してくれて助かった・・・・・(-。-)
CKも新潟が数では上回る。
何度目かのコーナーキックの時
『来るよ。立つ準備!』
『え?』
『テーブルちょっと離して!』
CK蹴るのはマルシオ。ファーサイドへ飛ぶ、そこに千代反田!!
ゴーーーール!
わっしょいわっしょい、先制だ!

そして、後半。
1点ビハインドとなったマリノスが地力を出してくる。
完全に防戦一方になるアルビ。自然と引いて守る選手たち。
DFラインとボランチが必死で守る。
おおーっ!クロスバーもポストバーも味方だ!!
みっちゃんがキレキレだ。
マリノスがFWめがけて入れてくるロングボールをタッチの差でカットしてロングフィード!
少しは選手たちが上がるがまたマリノス最終ラインでボールを奪われて押し込まれる。
ただパスコースを上手く消しているのかマリノスの攻撃が遅れる。
おかげでしっかりと守備につける。ただ見ているほうはドキドキだ・・・\(〇_o)/

何はともあれがっちりと掴んだ勝利、次はホームだ。
またサポーターと一体となって勝利をもぎ取ろう!


で、キレキレわんちゃんは?・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
マ・マルシオは大丈夫?w(°O°)w
中2日で試合だ。疲労もたまっているだろうし、痛んでいる選手たちもいるだろう。
がんばって欲しいけど、無理して欲しくないし、何かと複雑だ。

アルビレックス新潟 2-1 名古屋グランパス

58' 松下年宏  (千葉ちゃんにボトルの水をジャージャー掛けられたけど満面の笑顔)
74' 増川隆洋
83' 矢野貴章  (千葉ちゃんに倒されてチューされそうな勢いで抱きつかれたけどこれまた満面の笑顔)


というわけで時節は千葉ちゃんがゴールを決めて今までのリベンジをされる姿が見たい(笑)
えっと、マルシオでしょ、まっつーでしょ、千代タンでしょ、みっちゃんでしょ、アレ、わんちゃんにキショー、一体何が起こることやら(笑)

ゲームが始まった当初は玉田をみっちゃんが、深井をウッチーが、と元チームメイトをマークなのかな?
と思ったんだけど、試合後のコメントを見ると一概にそうでもなかったようで・・まだまだ勉強が足りません。

ウッチーと深井は駒大でも先輩後輩、鹿島でも先輩後輩、アルビでも先輩後輩。何か縁を感じるのぉ~
果たしてやりにくいのか、やりやすいのか・・・( -.-) 

前半の名古屋のセットプレーだったかな?ゴールマウス前で千代タンとヨンセンが激しくポジション取り合っていた。千代タンたら、ヨンセンの身体に腕を回して、おりゃー!と振り回してたっけ。

最近試合中にボールのあるところばかり見るんじゃなくて、ボールのないところの選手たちの駆け引きとかをみるようにしてる。
今のところはDFのあたりなんだけど。そろそろ中盤のあたりにも注目できるようになるといいな、と思ってる。


次節はアウェイマリノス戦か。
監督が解任か?などという噂がチラホラと・・・今日中には決まるらしいけど。
強化本部長だって?もめる?もめる?もめちゃう?

河合が出場停止。
ほっほ~ そうですか。なにげに中盤でいやらしいプレーをするので(褒め言葉ですよ、一応)ちびっと嬉しいかも。

ま、相手のチームがどうのこうのよりも名古屋戦でのパフォーマンスが出せれば勝機はある、と思うよ。

フィギュアガチャガチャ、見つけられなかった・・・(-。-)
写真で見る限り、黒河が激似だ!!
他のメンバーも良く見るとピンポイントで似てる。ああ、早く本物が見たい!



思ったより加入者が少ないらしいですよ。

8500人ぐらいらしいです。
ちなみに、モバアルは1ヶ月315円です。
これがクラブ側に収入として入るわけですな。

そのほかにパケット通信料がかかります。
スカパーに入っていない時分にはモバアルの実況ライブをリロードしまくってたら
とんでもない金額になって真っ青になったこともありましたな (^o^)y-~~~

用は使い方次第ですよ。
コンテンツの中でクラブハウスニュースは練習を見に行けない人にとっては貴重な情報源です。
試合の2時間前にはスタメン発表がされてるし、それを見ながらこれからの試合に思いを馳せるっちゅうのもオツでっせ。

サイドバーにモバアルのバーコード(オレンジのヤツね)貼り付けておきましたんで、一度見たってんか~

モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]