忍者ブログ
[275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ日付も変わって、今日、磐田戦を迎えます。
 
この試合には、慎吾の怪我という、大きな痛手を受けてしまいました。
慎吾がいないと、確かに不安ではありますが、今この時にそんなことを言っている場合ではありません。
慎吾には、焦らず、ゆっくり怪我を治してもらって、後々のことを考えてもらいたいです。
そのぶん、他のメンバーにがんばってもらいましょう!
 
まず、前節に復活して期待をかけられている、海本慶治選手!あなたの復活をどれだけの人たちが心待ちにしていたことか。久しぶりのフル出場をお願いします!
 
藤井選手!これからも、強力な相手FWを、しつこく追い回し、きっちりマークして仕事させない強いフィジカルを見せてください!
 
梅山選手!慎吾がいない穴を、左からではなく右からの正確なクロスを上げることで、新たな攻撃の形をどんどん作る、技ありのプレーを期待します!
 
ファビーニョ選手!その梅山からのクロスをDFの裏で取れるような、すばらしい走りを期待します!
 
菊地選手!古巣が相手ということで、さぞかし、複雑な心境なのでしょう。(プロだから、そんなことはないか・・)
この戦いはあなたにとっても大一番かもしれませんね。ぜひ、悔いの残らないように、ガンガンみんなを引っ張っていってください!
 
萩村選手!もうそろそろセットプレーからの得点、期待してますよ!
 
直樹選手!相手FWに食らい付いて、シュートチャンスを潰してください!
 
桑原選手!あなたの中盤でのスライディングは、決定的なチャンスを確実に潰しています。そこが攻撃の起点になることも多々あります。これまで以上のファイトを期待してます!
 
エジミウソン選手!カウンター攻撃をガンガンしかけてください!
 
リマ選手!横浜戦で見せてくれたような、ブラジルトリオでの細かいパス交換で、ゴールを狙ってください!あのような試合展開は、ワクワクします!
 
GK木寺選手、野澤選手!どちらがスタメンになってもおかしくないと思います。
木寺選手!あなたの存在はチームが落ち着いてゲームを進められるのでは・・・と個人的に思っています。
野澤選手!あなたの、ゴールキックはすばらしい!確実に攻撃の起点となることがあります。
そして、ボールが飛んでくるコースを直感的に判断し、チームを鼓舞することができます。
 
がむしゃらに磐田にぶつかっていこう!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]