忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一で免許の書き換えに行って来ました。
そこまで行けば・・ねぇ?
やっぱり行かんきゃでしょ?
はいはい、行って来ましたアルビレッジ!

今日はほっかもくんと亜土夢くんの誕生日だから、混んでるだろうな、と行ってみれば案の定!すでに多くの人出が!

現地に着いたのが10時過ぎぐらいだったかな?
ピッチの中ではビブス組とノンビブス組に分かれて丁度ゲームをしているところでした。

練習を見学するのは4度目なので、説明の仕方が分かりません(^^ゞ
レポは、その道のプロのブロガーさんにお任せして・・・(殴)

選手達がファンサービスをする場面を初めて見た!
ファンサポイントもどこだか全然知らなかった・・(=_=;)

今日はメディアが来ていて、インタビューしている場所も見た!
へぇ~、そこでやってたのか!?知らなかったな・・・



ファンサをしている様子を写真に撮らせていただきました。
最初にやってきたのはエジ・ファビ・シルビのブラジリアントリオ。
そのあとはタカ、亜土夢、ひろし、貴章、がやって来ました。
亜土夢くんはプレゼントをたくさんもらっていましたね。




私は何も持たずに行ったので、ファンサの人とは少し離れてました。
タカと貴章が近づいてきた日にゃ、
『私はいいんだ!ただ、君たちの元気な姿を見れば、それでいいんだ!!だからこっちへ来なくてもいいんだぁ~!!』
と叫んで逃げそうになった・・・小心者・・・ _| ̄|○

選手達が昼食のためにオレンジカフェに入っていくのを見て、帰途に着きました。
オレンジカフェもたくさん人が入って混んでいそうだったし、1人で入るのもなんなので、次回に持越しです。

ついでにおめでとう、あたし・・・ひとつ年取った・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!ここにも10月4日誕生日の方が!!!
ご無沙汰してしまってすみません。なんかね・・私がお邪魔するとペットちゃんのブログなんですよぉ・・なんで?なんで?
連見・・ワタクシは正式デビュー(!?)していません。一度目は時間に間に合わず、二度目は連見するのが無理なくらいの大雨。私もファンサの様子をこっそり見ていたいタイプですわ。
まこみん URL 2006/10/06(Fri)15:54:09 編集
Re:無題
まこみんさん。いらっしゃいませ。
ありがとうございます~♪
だんだんめでたくなくなってきています、誕生日(=_=;)

>なんかね・・私がお邪魔するとペットちゃんのブログなんですよぉ・・なんで?なんで?

おっと!すびばせん・・
ブログペットは勝手に月一の割合で記事を書くようになってますので、
スルーしてください、スルー!(^^ゞ

>連見・・ワタクシは正式デビュー(!?)していません。

ぜひ一度!
初めて練見行った時には選手達が近くに見られて、コーフンしてしまいましたわ(恥)

>私もファンサの様子をこっそり見ていたいタイプですわ。

まこみんさんもですか?
しょうしがりですね?(新潟弁あってる?)(*^m^*)
【2006/10/06 19:38】
おめでと~
お誕生日おめでと~。
私は少し離れた場所からファンサを見るのが好きです。
このオネエチャン必死だな~とか(腹黒だねえ、私)いや、選手の皆さんいい人だなあ~って思ってみてます。
今度お会いできるといいですね♪
夜桜 URL 2006/10/05(Thu)20:46:32 編集
Re:おめでと~
夜桜さん。いらっしゃいませ。
ありがとうございます~♪

>私は少し離れた場所からファンサを見るのが好きです。このオネエチャン必死だな~とか(腹黒だねえ、私)いや、選手の皆さんいい人だなあ~って思ってみてます

うふふ・・同じだぁ~
あたしも腹黒・・(*^m^*)

>今度お会いできるといいですね♪

ぜひぜひ!スワンで金網越しに、ってちょっとおかしいですけど(*^^)v
練習見に行ったときとかo(^o^)o
【2006/10/05 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]