忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にスカパーがやってきたのは9月2日。
そう、アウェイ3連戦の初戦ガンバ戦が終わったあとだった。
そのときには、まさか、あんなに辛いことになろうとは・・・(=_=;)

ガンバ戦の再放送を3日に観て、負けはしたが、いいところもあったな、なんて少し前向きになり・・・

ジュビロ戦は、ネット中継を観て、惨憺たる結果に、もはやスカパーも観る気になれず・・・

グランパス戦はひょんなことからバスツアーに参加させていただき、そのバスツアーの無勝利記録更新を経験したため、当然のことながら、スカパーを封印し・・・

その間、我が家のスカパーは動物好きな私が見る、アニマルプラネットと夫が見る、ヒストリーチャンネル、ミステリーチャンネルのみを映し出し、ときどきJ2の試合を観るという、寂しいものとなっていた。
そんなお試し期間も終わり、いよいよJリーグセットだけが視聴できる環境になってしまった・・

そんな我が家の寂しかったスカパー生活もやっと、やっと・・・
アルビの勝ち試合を観る日がやってきた!
はい、甲府戦ね。

すでにNHK-BS1で生中継していたから新鮮味は無いけどね・・・(^^ゞ
解説者と実況が違うだけ。画像は一緒だね。
スタジアムの歓声はBSの方が大きく聞こえていた。
スカパーはハーフタイムにCMが入るのね。
試合終了後の両監督の会見が見られるのがいい!

さて、明日は、FC東京戦スカパー生中継ですよ!
ドキドキしながらTVの前に座るぞ~(≧▽≦)

とにかくアルビは、ボール取られたら、すぐ激しいチェックに行ってね!
たのんまっせ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スカパーは2時間できっちり終わるからね。LIVE以外は見たくなきゃ見なくてもいいし。でも負けが混むと「こすとぱほーまんす」が極端に悪いしね。それを取り返すためにワタシは時代劇とANIMAXだす。(要は家族のための録画係じゃねぇか!!!)
てなわけで、明日しっかりテレビの前で応援しましょう。
チェンダイ2 URL 2006/09/30(Sat)00:10:07 編集
Re:無題
チェンダイ2さん。いらっしゃいませ。
>でも負けが混むと「こすとぱほーまんす」が極端に悪いしね
あははは~!その通りですね~
時代劇とANIMAXですか!なかなか渋いところを・・・
その2つは実は我が家の候補でもある・・(=_=;)

もうじき始まりますね!また亜土夢が先発のようですし・・・
内田と千葉もね。やっぱり勝ちそうな気がするです!
【2006/09/30 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]