忍者ブログ
[264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、完敗です!浦和は強かった。
新潟のパスが面白いようにカットされていく。
ゴール前でも振り回されて出来た隙を逃さずシュート!
ポンテ、マリッチはさすがですよ、はいはい。
 
 
そんなことよりも、私、陸の孤島状態にあった、S2層にいました。
あれは嫌な場所だったね・・・ホームにいながら、アウェィってえのは、精神衛生上よくないね!
最初は声出してました!強気で・・・でも、アノ浦和の応援をステレオ状態で、しかもエンドレスで聞かされた日にゃあ、だんだん耳鳴りがして、何も聞こえない状態でした。主審の笛も聞こえなければ、アルビの応援も聞こえない・・・まるで、音のない画面で試合を見ているようだった。
 
孤島に取り残された人たちは、S席のシーズンパスを持っている人、招待券で入ってきた人、もちろんチケット購入した人もいたわけですが、みんなお気の毒でしたね。
バッファゾーンは、オーロラビジョンの下にあっただけ。SとEの境は、フェンスだけでした。
 
そのフェンスの向こうは、赤軍団でしたね。
そこで応援していた人!チアリーダーが出てきただけでブーイングをするのは変ですよ!しかも、とても口に出せない下品なことしてましたね!そして、もう1人、ゲーム中にブーイングをするたびにフェンスの金網を叩いていた人!ただ、『うるさい・・・』だけだよ!動物園の熊みたい・・・
散々でした。
 
何とかならないのでしょうかね。S席はすべて、浦和に開放するから、その代わり、Eには入らないようにとか・・・無理か・・・アルビの後援会にまで入るような方々ですからね・・・とほほ・・・
これじゃ、浦和にホームジャックされるのは時間の問題かも・・・ムキ~!
 
最後にセレモニーが始まっても、なんだか実感がわかなかった。やっぱり勝って、監督の胴上げ、見たかったな・・・
それと、もっと修行して、もう一度アルビの監督に、就任してほしい!!
そして、リーグ戦優勝を狙えるようなチームになろう!
それまで、サポ業も修行しておきますので。
 
残すは天皇杯5回戦対磐田戦!
リマは、出られないかもしれないとの事。残念だけど、今度は、菊地が出るでしょうから、ある意味期待です!目指せ天皇杯優勝!
 
 
あ、ガンバさん優勝おめでとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]