忍者ブログ
[269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リマ!やっとFKが決まったね!!おめでとう、そして、ありがとう!!
 
名古屋戦に勝利しました!リマの、スーパーFKが、ゴール右隅に刺さるように決まりました!
距離は、かなりあったと思うが、良く決めてくれた!
GKは楢崎ではなかったが、きっと楢崎でもセーブすることは出来なかっただろう!
 
そして、なんと言っても、田中亜土夢!あんたはホントにすごいよ!!
精度の高いクロス、大きくリマに渡るサイドチェンジのボール!
惜しむらくはゴール前で、チャンスを逃さず、怖がらずシュートが打てなかったこと。
でも、これは、経験をつめば、必ずできる!
来季は期待できるぞ!
 
藤井くん!良くがんばったね。最初から、最後まで、体を張って危機を防いでくれたね。
この調子で次節もがんばっておくれ!
 
海本兄!さすが、DFの要!危ないところではフィジカルの強さを存分に見せ付けてくれました。
 
岡山兄貴!古巣相手で、楽しそうでした!
でも、試合後のコメントで、帰りたいの?とちょっとショック!家族を呼び寄せなさい!
新潟は暮らしやすいところだから!
でも今の名古屋の状態を見たら、放っておけないかな・・・
 
菊地くん!途中で交代するまで、攻守にわたり相変わらずいい仕事をしていたね!
イエローカードを貰ってしまったのは残念だけど、仕方がないね。
新潟に来たときにすでに3枚お土産を持ってきた状態だったんだから、
いつ4枚目をもらってもおかしくなかったよ。
交代の時の君の悔しそうに落ち込んだ顔は忘れない!
そんなに悔しかったら、来季も、ここで、リベンジしてみないか!
 
反町監督!ハーフタイムコメントインタビューの時の表情が、妙にさばさばしていましたね。
それは、来季アルビのJ1残留が決まったこと、それだけの表情ではないのでしょう?
来季の自分の身の振り方がご自身の中で決まったのですね。
明日、それに関して、会見を開くとの情報がありました。
サポーターとしては胸が締め付けられるような時間を過ごさなければなりません。
どんな結果が出ようとも、私達は、粛々と受け止めましょう!
そして、反町監督が、ここまで、持ってきてくれたアルビを、これからも、応援し続けます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]