忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコ杯 3節  アルビレックス新潟 2-2 名古屋グランパス

スカパーの中継は無し。
久しぶりのPC速報+モバアル 想像観戦。

スタメン発表で坂本に代わって中野ヒロシが左(かな?)サイドバックに入る。
川崎戦で相当痛かったらしい慎吾はベンチにも入らず、代わりに松下。
勲の代わりにテラ。

PC画面にアルビと、同じD組の甲府戦の速報画面を並べる。
甲府のスタメン・・・FW?・・鈴木健太郎
新潟にいたケンタローだよね・・?
ほら、甲府ってば、林健太郎はいるし、鈴木健太はいるし、長谷川太郎はいるし、おまけに藤田健はいるしで、そこに鈴木健太郎が入って、そりゃあもう忍法目くらましの術!みたいになってるからホント一瞬分からんかったよ・・甲府のトップチームメンバーはこちら
それに私の知ってるケンタローはDFだったし・・・
大木監督め、そう来たかぁ~・・・ふふふ・・・あははは・・・
ケンタローFW改造作戦ですか!面白い!やっぱり甲府、あなどれん!

さて気になる主審(笑)
アルビ・・・おかだ!甲府・・・あなざー!!へぇへぇ~

アルビのエジと松下に早々と黄紙。

前半38分、片山ゴールって・・・チミは誰?
DFかぁ、きっとセットプレーでやられたんだな・・・
な~んて思ったら大間違い!ドリブルで持ち込まれてシュートだって??なにしとんねん!ヽ(`□´)ノ

前半終了間際、先制点を取った片山ナニガシくん黄紙。

後半3分、うっちーに黄紙。
後半17分、キムに代えて小川。すまん!チミも誰?
後半18分、松下に代えて河原。
後半19分、うっちーに代えて隊長。
後半20分、たぁまだのゴール。

ひっえぇ~~~!! 交代でバタバタしてるところに得点される、最近の嫌なパターンだ・・
それにしてもたぁまだだけには負けたくない、と妙に拳を握る私達。

PCの画面では2-0のスコアと0-1のスコアが並んでる。げっ!甲府先制だ!やばいよやばいよ・・

TVではFマリと清水の試合を見ながらご飯をもぎゅもぎゅと食べているとき、PCの画面に変化が!
新潟に1が点滅!!
ふたりとも席を立ちPCを覗き込む。

後半26分、中村直に黄紙。
後半26分、エジ、ゴーール!!
これって、PKだよね・・同時刻だもんね。
やったー!反撃だ!時間はまだある。

画面で点滅する新潟に2の数字!!

後半34分、テラに代えて深井。
後半37分、シルビに黄紙。主審に抗議したらしい・・
後半39分、深井、ゴーーール!!

またもや席を立ちPCを覗き込み、『深井コール』するおバカふたりがここにwww
モバアルで確認。
右サイドからドリブルで増川を外し左足を振りぬく!弧を描くシュートが右隅へ収まり新潟が同点に追いつく!(byモバアル)

おおーっ!あの聖籠で見たぎゅぎゅ~んと曲がってマウスに吸い込まれるシュートですな!
もう、ご飯そっちのけですよww

後半40分、先制点を取った片山ナニガシくんに代えて阿部、本当にすまん!チミは誰?
後半43分、千代たんに黄紙。
後半43分、ヨンセンに黄紙。
はっは~ん、これはセットプレーかなんかで競り合いがあって、両者痛み分けって事ですかいのう~
う~ん、やっぱり黄紙大売り出しかい?

試合終了

去年までの先制されると青菜に塩状態になってしおれるアルビを見てきたからか、今シーズンはちと違うぞ!

PSM草津戦 1-1 先制して追いつかれる
開幕大分戦 1-1 先制して追いつかれる

2節浦和戦 2-2 0-2から追いつく
3節名古屋戦 0-2 なす術無し・・
ナ杯鹿島戦 3-1 先制して追いつかれて突き放す
ナ杯鹿島戦 1-2 先制されて追いつき突き放される
4節川崎戦 2-0 相手に仕事をさせず
ナ杯名古屋戦 2-2 0-2から追いつく

やっとなんとか引き分けに持ち込むようになってきた。
昨シーズンは引き分け少なかったもんなぁ・・・
これからはぜひとも完封の試合が増えるようになってくれたまい!


なんてノー天気にワクワクしていたら、監督選手たちとも不満だったらしい。
そうか、失点シーンはうちらのミスからか。うん、次に修正すればよし!
間違いをしっかり見つめて反省する事が大事。次に繋がるよきっと。


ちょっと気になること
慎吾は怪我のまま川崎戦で2アシストだった。
本人はとっても痛かったらしい。試合終了後ピッチを回ることよりも早く治療がしたかったらしい。
・・・どうなんだろう・・・確かに慎吾の頑張りはすばらしいのかもしれないが・・
そんなに無理をして万が一怪我が長引いたら・・と思うと素直に称えられないよ・・
ちょっとプロらしからぬ事と思ってしまうのは私がへそ曲がりなのか?
本当に心配なんだよぉ~!!



***
新潟
甲府
鹿島
名古屋
勝ち点
得失点差
新潟
**
 **
 
 
3-1
1-2
 
2-2
+1
甲府
 
 **
 **
 
1-0
2-1
1-0
+3
鹿島
1-3
2-1
0-1
 **
 **
 
-2
名古屋
2-2
0-1
1-2
 
 **
 **
-2

 
上段・・・ホーム
下段・・・アウェイ

う~ん、勝ち点がばらけて来たなぁ・・・
と・とにかく、甲府との直対が2試合ある!
そして、ホーム名古屋戦もある!!
絶対勝って予選突破するぞーーー!!おーーっ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]