忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコ杯予選 第2節 アルビレックス新潟 1-2 鹿島アントラーズ

勝てたと思った試合だっただけに非常に悔しい・・

1点取られた後前半35分
シルビからのボールをフリーでエジがゴール前で受けて、DFいない!と、エジ、そこで慎重に・・ああ、DF戻ってきちゃったよ、シュート・・・残念。

前半39分
千代たんから右サイドで裏を取ったエジへパス!エジそのまま持ち上がりDFを引き付けて中央に折り返し、そこへマルシオが走り込んできてヘッド!DFにあたり左でフリーでいた慎吾の前へ!!慎吾シュート・・・残念。

後半開始2分
相手セットプレーのボールを北野がキャッチ。サイドスローで千葉ちゃんへ。それを受けた千葉ちゃん走る走る!!ハーフウェイラインを超えたところで右ななめ前方に走るマルシオを確認。千葉ちゃん迷わずパスッ!マルシオの足元には治まらなかったが、諦めず追いかける追いかける!ボールをキープし右サイドのコーナー付近で、味方の上がりを待つ。PA付近にはたくさんの赤。マルシオ後方にいたシルビへ一旦戻す。そのときたくさんの赤の中から1人白い人がひょろひょろ~と動いた!?赤い人たち気付かず!!そしてシルビがその白い人へパス!!あわててDFの赤い人たち手を上げながら必死にオフサイドをアピール!
ちっちっちd(ε‐)それはオフサイドではないのだよ、鹿さんたち。

勲のオフサイドギリギリのところからひょいっと飛び出した時には、『おおーっ!これは例の亜土夢と同じような動きではないかっ!!エジ、ライダーキーーーック!!』と盛り上がり、『よしっ!追いついた!反撃開始だぁ!!』といいながらもTV画面を見ながら、妙に緊張する二人。『うわ~~なんでこんなに緊張してるんだろう・・』

後半13分
慎吾が左サイドのスペースをドリブルで駆け上がる。中にはエジと深井。慎吾のクロスはドンピシャでエジのヘッドへ!!・・惜しい~~~~っ!!ホントにピンポイントで、あたったんだよ~~(T_T)
う~ん、このあとも何度も左サイドから攻め込んでいながら得点が取れない・・まだまだシュートの精度が・・って事なのかなぁ(=_=;) 

慎吾・・大丈夫か?何か辛そうな顔をしている。

1失点目は柳沢に付ききれてなかった・・ _| ̄|○ 
2失点目は内田篤に付ききれてなかった・・ _| ̄|○ 

後半25分
マルキーニョスと千代たんのマッチアップ!!両者つかみ合いながら全力で走る!すごい迫力だ!!結局千代たんの勝ち。がっくりするマルキーニョスに対して、『どうだっ!!』と言わんばかりの千代たん。ポッ・・


まるで前節ナビ杯が逆になったようだ。
アルビの隙を突いて勝利した鹿島。前節は鹿島の隙を突いて勝利したアルビ。
でも得失点差は アルビ+1 鹿島-1

で、甲府はまた勝ったんだって?ほっほ~~~
直接対決が2試合残ってる。まだまだ分からんよ!

\ 
新潟
甲府
鹿島
名古屋
勝ち点
得失点差
新潟
 \
  \
 
3-1
1-2
 
+1
甲府
 
 \
  \
 
2-1
1-0
+2
鹿島
1-3
2-1
 
 \ 
      \
 
-1
名古屋
 
0-1
1-2
 
 \ 
    \
-2
 
上段・・・ホーム
下段・・・アウェイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう鹿島の、得
きょう鹿島の、得失点みたいな得点したの?
BlogPetのジミー URL 2007/03/28(Wed)10:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]