忍者ブログ
[245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行っちゃいました!ついに練習の見学・・・
行くつもりは直前までなかったんです・・・はい。
 
冗談で(だって、連れ合いは、練見に行こうと誘ってもいつも断る奴)、聖籠に行こう!と言ったら、あっさり同意した・・・なんてこったい、本気なのか?
 
時間的には、午後の練習に十分間に合う時間。
ワクワクしながら向かいましたよ、何せ初めてだからね・・・
いつもスタジアムで、小さく見えていた選手達が、近くで見られるのですよ?
 
でも、ちょっと待て!!場所は知ってるのか?私は、曖昧だぞ!
免許センターの先とだけしか知らないよ!
でも、聖籠スポーツセンターを探せば大丈夫、だって、聖籠ってそんなに広くないから、すぐ分かるよ・・・あくまでも、楽天的な連れ合い・・・
果たして、免許センターの前を通り過ぎ、そこの先へ先へと・・・おいおい!この先は、その先とは違うんでないかい?当然のことながら、本来の目的地を避けるかのような回り道・・・
 
いつしか車は聖籠を過ぎ、旧紫雲寺町を抜け、新発田に入ってしまった・・・そして、車をUターンさせ、また聖籠を目指し・・・ボケている。急にそこで、2人で気が付く。たしか、サッポロビール園跡地だったと言う事を!!
 
なにやってんだよ!練習開始時間はとっくに過ぎた。しかも、霰が降ってきている。
この調子じゃ、練習は早々に切り上げるかもしれない。
何のためにここまで来たのだ!とにかく行ってみよう!
 
ローソンが見えた!でも、帰る車がたくさん出てきた。
ほら、見ろ、言わんこっちゃない。もう練習終わったんだよ・・・
仕方ないので、入り口の写真パネルでも見て帰るか・・・車でぐるぐる走っていると、人だかりが・・・?出待ち??とにかく、車を止めて、降りてみた。
屋根付きのフットサルコートから、声がする。ワクワクしながら、近づいてみる。
 
いや~ん!練習してるじゃん!でも、人がたくさんで、覗き込むスペースがない。
たまたま人と人の間から、ちょっとだけ見えた!遠くでキーパーの練習をしている人がいる。
ほっかもちゃんかな?あ、ノザもいる!その手前には、ファビ?慎吾も慶治もいる。
梅さんだ!おお、中心にいるのは監督だ!
 
手前のグループで確認できたのは、テラ、喜多、シルビーニョ、エジ、永田、幸治郎、
そして、江尻コーチ、通訳のモツさん。ゴメン、後はよく確認できなかった。
選手達をこんなに近くで見たのは初めてだったので、ワクワクドキドキだった。
 
練習内容は5・6人でボールを2個使ってパスを回し、それをパスカットするという練習(のように見えた)と、パスを出して走っていって、パスを受けるという練習(のように見えた)
 
こういう練習風景を見ると、ますます試合が楽しみになってくる!
今度は平日にでも来てみようかな・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]