忍者ブログ
[292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スワンでの応援の方々、大変お疲れ様でした!
残念ながら、勝ち点3をもぎ取ることは出来ませんでした。
 
試合開始3分になるかならないかの時間帯にハギが、ワシントンの体に腕を回して、引き倒してしまいました。そのため、PKを与えてしまいました。その判定に対して、珍しくハギが、しつこく食い下がっていました。その後、前半の30分過ぎぐらいまでは、ヴェルディに押されていて、おまけに、主審にも、かなり厳しくファールを取られたりしていて、アルビ、不利!な状態でしたが、前半のうちに、リマがゴールマウスに向かって、正面から、ゴール!前半は1-1で終了です。
後半に入り、ヴェルディが2枚目のイエローカードをもらい、DFの上村が、退場になると、アルビの怒涛の攻撃!CKもFKも数多くあり、得点を追加するチャンスは数々あれど、結果的に追加点が取れなかったことには、まだまだ改善の余地がありそうです。
 
でも、個人的には、凹んでません。試合内容が良かったんですよ。ワシントンはハギがキチンと付いていて、うまいこと仕事をさせていなかったし、マークの受け渡しもきちんとされていて、DFとボランチで、流動的に必ずワシントンとジウを抑えていたように見えました。ただ、相馬に何度か抜かれて走られたのは、仕方がないというところか・・・あと、得点が決められなかった要因の一つは、ボランチとトップの間に、スペースが出来る場面が多かったこと!あそこをもっとコンパクトにできれば、大量得点も夢じゃない!と感じてしまいました。時節につながる気迫を選手たちは見せてくれました。
試合終了後にG裏からブーイングが出たのには、ちょっと驚いてしまったけど・・・
私たちバックスタンド側ではブーイングは出ませんでした。暖かい拍手で選手を見送っていました。
 
さあ、次節は、調子が悪い、といってもマリノスです!
より過酷な試合になることが予想されますが、1試合1試合、がんばっていきましょう!
うれしいことにまたホームですしね!10月16日 10:44 | コメントの表示 (17 件) | メッセージの送信 | 固定リンク | トラックバックの表示 (0 件) | この記事を引用 | アルビレックス新潟こちら、気合入りました!
いよいよヴェルディ戦が明日に迫ってきました!
ドキドキしすぎて気分が悪くなりそうです・・・
 
そんな気分を吹き飛ばして、気合を入れるのにもってこいのアイテム、憧れのレプユニを2枚購入しました!!
おまけに、totoも購入しました!新潟?もちろん、勝ち!・・・と引き分け(弱っ!)
 
これで、いやがうえにも盛り上がり、(どうせ、totoは当らないだろうけど)
ヴェルディに負ける気がしない!と豪語し、(久しぶりに出たねその台詞)
明日の天気が朝から雨だと聞かされても、雨降り上等! (風邪引くなよな)
雨降りはガンバ戦を髣髴させるぜ!と息巻き、(その後の雨降りはセレッソ戦だったと思うが)
息巻いたら、息切れがし・・・(なさけねぇ)
それでもなんでも、明日は絶対勝ち点3を取らせるぞ! (それには強く同意だ!)
 
 
スタメンは発表されないようなので、各自予想して、当日を楽しみにしましょう!
 
私のスタメン予想
 
GK 木寺、北野
DF 梅山、直樹、萩村、リマ
MF 菊地、桑原、本間、慎吾、宮沢、千葉、末岡
FW エジミウソン、上野、ファビーニョ
 
などと、勝手に予想してしまいました。選手各自の仕上がり具合などは、全然わからないので、
ホントに、想像、いや、妄想かも・・・
こう、名前を挙げてみると、FWが足りない・・・船越!早く戻って来て!
 
≪追記≫
明日のヴェルディ戦についてのプレヴューがアップされていました。
 
≪追記2≫
夕方の『アルビ☆王国』で、監督のインタビューが放送されました。
最近、監督が言えば、あぁ、また同じ事を言っている、というような雰囲気があり、同じ事を別の誰かが言うと、選手たちは良く聞いている、と感じることがあったそうだ。
それは、監督就任5年目のマンネリ化ではないかというようなことを言っていた。
これは・・・由々しき事態ではないだろうか。監督にこんなことを言わせてしまって・・・監督だから、あえて言ったのかもしれないが・・・なんだか悲しい・・・
いつまでもこのまま・・・というわけには行かないことはよく解っている・・・でも悔しい。
 
だから、よけいに明日のヴェルディ戦は絶対負けられない!私たちも必死で後押しせねば!
すみません、感情が高ぶってしまって、支離滅裂になってしまいました。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]