忍者ブログ
[297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎戦メンバーが発表になりました。
フレッシュ!千葉君です。
フレッシュ!ネット君です。
お久しぶりです、健太郎君!
 
千葉君は、予想してたけど、ネット君、ゴメンね、びっくりしちゃいました!
何はともあれ、フレッシュ君たちよ!しっかり結果を出しておくれ!!
 
夕方の『アルビ☆王国』に川崎戦の展望ということで、監督のインタビューがありました。
今のチームの中には、スタメンのマンネリ化があるので、フレッシュな人材を入れて競争心を持たせる・・・というようなことを言っていました。
監督のその言葉に期待です!!後は選手個人の、ハングリー精神に賭けましょう!!
がんばるんだ!!アルビレックス!!
 
 
 ≪追記≫
川崎戦では、リマの代わりのFK要員にエジが蹴るらしい・・・
もしその采配が決まれば、すごいことになるかも・・・脅威ですよ・・・9月30日 21:10 | コメントの表示 (4 件) | メッセージの送信 | 固定リンク | トラックバックの表示 (0 件) | この記事を引用 | アルビレックス新潟気が付けば、もう、決戦まで後2日!!
今週は日曜日に広島戦があって、土曜日に川崎戦なので、あっという間に今日、木曜日です。
なんと言っても、連れ合いが寝込んでいたので、時間がたつのが早い早い・・・
 
その間に、喜多の負傷の状態が、発表になり、ショックを受けてしまいました。
川崎戦は、ホントに不安になってしまいました。苦しい台所事情・・・って、極貧です・・・
持ち駒が、ない・・・ホントに無いのだろうか?
 
DF・・・丸山、健太郎、慶治、藤井、田中、今がチャンスだ!上がって来い!
MF・・・大谷、吉澤、千葉、競争率は高いけどアピールしろ!
     宮沢、幸治郎、末岡、青野、チャンスをものにするんだ!
FW・・・河原、ネット、マルセウ、今新潟で求められているFWのイメージを体に叩き込むんだ!
今現在、リハビリ中、負傷治療中の船越、喜多・・・必ず戻って来い!!でも、無理はするな、キチンと直して帰ってきて!
 
選手が、これを読んでるとは思わないが、みんなのことを期待して、待っているファンが、私だけではなく大勢いるんだということを心の片隅にでも留めて欲しい。
(そんなことあんたに言われんでも知っとるがな)
 
川崎戦は、PCの速報とにらめっこなので、できれば、早いうちに喜ばせて欲しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]