忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、反町ジャパン(U-21日本代表)が始動した!
中国VS日本 0-2


いや~、中国寄せが速いし、インターセプトも上手かった。前半はね。

前半、完全に押し込められながらも無失点で折り返す事ができたのが大きい!前半の試合展開はアルビの試合を見ているかのようなデジャヴが・・・
後ろから前線にロングボールを放り込むスタイル・・・
それじゃちょっとダメなんじゃないのかい?
前線には誰もいないし・・・(=_=;)

後半に入ると、中盤でのプレスが効き始める。パスも繋がるようになるし、裏に抜け出す動きも良く見られるようになる。
福岡の中村北斗は元気に動き回っていたなぁ、ちょっと、慎吾に似た動きをする子だね、目がパッチリした慎吾ってところか?
とても1週間前に召集されたチームとは思えないようないいチームだ。

このチーム、試合中に成長してる!!\(◎o◎)/!
って、事は予選の頃にはすごいチームになってる?と期待を持たせてくれる(≧▽≦)
今後の日本代表が楽しみである。

中国選手のストレッチャーから転がり事件!
あれは・・・ないよね・・担架持ってないの?
ストレッチャーなら固定ベルト締めなくちゃ・・・
次の試合までに担架を用意しておくように!!

日テレ・・やっぱりサッカー中継・・・ヘタ!

さて、今日はA3のガンバVSジェフ このカードというと、去年のナビスコの決勝戦と同じだ!めっちゃ楽しみ\(^o^)/

そして、明日はいよいよオシムジャパンのA代表のトリニダード・トバゴ戦!!

その後は・・・12日の我がアルビVSジェフ ホームですよ!
ワクワクなのですが・・・行けなくなりました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
私の分もスワンで応援よろしくです! 。°°・(;>_<;)・°°。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうジミーは、
きょうジミーは、ここで前線が用意しないです。
ナビスコがここにガンバとここにホームがパスしたかったみたい。
BlogPetのジミー URL 2006/08/10(Thu)14:16:01 編集
無題
 こちらではお初です!
90分の間に修正するソリさんも凄いけど
やってのける選手も凄いですね・・・
千葉戦は任してください!!
オレオレ!オレンジ!! URL 2006/08/08(Tue)22:30:42 編集
Re:無題
オレオレ!オレンジ!!さん。いらっしゃいませ。
ようこそ新居へ!クッククック~♪(古っ!)

久しぶりのソリさんの監督姿を見られて良かったです!
特にアルビの敵の監督じゃないところが一番ホッとしていますよ・・

千葉戦、よろしくお願いしますね!!
おそらく速報チェックも出来そうにないですが。
1日遅れでネット観戦します\(^o^)/
【2006/08/08 23:13】
無題
その魂預かりました。何気に仙台より乱入です。
ビッグスワンで弾けます。(ワタシが弾けても周りが迷惑するだけですがね。)
チェンダイ2 URL 2006/08/08(Tue)22:25:28 編集
Re:無題
チェンダイさん。いらっしゃいませ。
く~~~!
よろしくお願いしますだ~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

久しぶりなんですから、思いっきり弾けちゃってください!!
私が許す!(私が許しても・・・(^^ゞ
【2006/08/08 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]