忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありませんm(_ _)m
まだ試合を見ていないので、試合の事は後日書かせていただきます(予定)


で、あちこちのサイトを巡ってみると、
試合内容はまずまずだったということ
貴章がホームで初得点をしたということ
試合終了後に主審へのブーイングがひどかったこと
試合後に選手たちのところへ、モノが投げ入れられたこと

が重点的に書かれていた。

確かに結果として、アルビは4連敗しました。
けれども、そんな事でおたおたしてはいけません!
サポーターが選手達を信じないで、誰が信じるのですか?
ましてや選手達に怒りをぶつけるなど言語道断も甚だしい!

おまけに審判のせいにするとは情けない!!
審判に、何を期待するのですか?
我がチームに偏った判定ですか?
それで勝ったとて、嬉しいのですか?
それに、そんな事で簡単に勝てるとは思えませんよ。

もういい加減に止めませんか?
審判へのブーイングと選手達へモノを投げつける事
アルビサポーターの恥です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
ビアンコ&ロッソさんお久しぶりです
お元気ですか?
ちょっと色々ありましして
ブログをお休みして
更にお引越ししちゃいました(^^ゞ
新しいブログは
http://aoikisame.seesaa.net/
です。

12日の千葉戦では
そんなことがあったんですね。
私は観戦していたのですが
どうしても早く帰らなければならなくて
試合後のことは全然知りませんでした。
同じアルビサポとして
ちょっとショックです。
やっぱりいくら負けても
非常識なことは避けたいもんですね。
きさめ URL 2006/08/19(Sat)09:52:52 編集
Re:お久しぶりです
きさめさん。いらっしゃいませ。
お久しぶりです\(^o^)/

きさめさんもお引越ししたのですね?
早速遊びに行きま~す。

千葉戦、観戦したのですね。
お疲れ様でした。
さあ、これから川崎戦に向かいますよ!
開幕戦のリベンジですね!(o^-')b ね

【2006/08/19 16:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]