忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさま!!
結果は残念だったけど、よく頑張ったね。
それにしてもPK2つ立て続けって・・・

顔を上げて胸を張って帰っておいで!
前回同様ベスト16で終了、とか言われてるがそんなのく○くらえだっ!!
成績よりももっとすばらしいものを示してくれたじゃないか。(あくまでも私の感想ですが)

キミ達は今までのいろんなカテゴリーの日本代表よりもみんなの心に残ったチームだった。
ゴール後のパフォーマンスだけではなく、チームとしてキャラ立ちしてた。
ちなみに今日のゴールパフォは『カメハメ波@ドラゴンボール』でいい?
全員で守備をして、全員で攻撃をして、いつも心をひとつにして、チェコ戦で2点失点してからもきちんとゲームを建て直し自分達のサッカーをしたね。

ウチの子たちがスタメンで出ていたからというだけでなく、全員がかわいくて仕方が無かったよ。
選手たちが『いつまでもみんなと一緒にやりたい!』といい、なんてステキなチームなんだろう、と保護者心をくすぐられた。

これからは各自チームに戻って一回りも二回りも成長した姿を見せておくれ。
あ、真っ先に対戦するのは安田くんだね?
楽しみだけど、そうは好きにやらせないぞw

亜土夢が後半そうそうにPKゲットした時のガッツポーズ、かわいかったなぁ。
河原は相変わらず人のための動きが渋い!でも、もうそろそろストライカーとして自分で決めるようになろうね。
デカモリシ、安田くん、キーパー林(NAMARA森下さんに似てない?)もう泣かない!胸を張っていいよ!
槙野くん@赤髪、その暑苦しいほどの鼓舞、いいぞ!
梅崎くん、文句なく上手いわぁ~
リーグ最終戦ホーム大分戦福元くんと梅崎くん・・ちょっとイヤ~ンな感じ。
青山くん、すみません対名古屋ではまったく知りませんでした。すっごい良い選手じゃないの!えーっと後半戦ではお手柔らかに・・・

このチームはこれで解散か・・・
もったいないような気がするなぁ、北京五輪に持ち上がるってのは・・どお?
このチームならワクワクしそうだけどなぁ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]