忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟 2-1 サンフレッチェ広島

前半40分 マルシオ リシャルデス
後半10分 佐藤 寿人
後半13分 マルシオ リシャルデス


マルシオ祭り、第2弾!!
マルシオ~ リシャルデ~ス マルシオ~ リシャルデ~ス 
マルシオ リシャルデス! オオオ~オ~


試合開始早々にマルシオのパンツが引っ張られて大破れ!?
中に駆け込み速攻で着替える。見てしまいました・・アンダーパンツ・・・
ブリーフタイプでしたぞ!?ショートスパッツタイプじゃなかったんだね

前半は完全に新潟のペース。広島のシュートは1本ぐらいしかなかったんじゃないかな・・と思ったら、ウェズレイのFKが1本と寿人の1本だったようだ。
前半41分から終了まで延々と続く『Let’s Go!Get’s Goal!!』鳥肌モノ!
CKが続く中、右コーナーから左コーナーに移るときマルシオがボールを蹴りながら移動する。
ゴールマウスの前に差し掛かったときにコンと入れたくなる衝動にかられたりはしないんだろうかとおバカな事を想像

今までの広島戦といえばあまり良い印象がなかったんだけど、2004年2ndシーズン以来勝ってなかったようだ。
広島の堅い守備(7バックとか9バックとか言われてましたが)をどうこじ開けるのかな、と楽しみだった。
今年のアルビは今までとは違う。上手く崩してスペースに切り込んでシュートを打つ。
やっぱりみんなすごいなぁ、着々と成長している。

これで順位は3位!(一応暫定ですが)
目の上にはガンバとレッズのみ!
両チームとも調子が悪い時でも確実に勝ちを取っている。
この2チームを押さえるのは3位、4位に位置する新潟と鹿島の役割だ!
スカパーの試合終了後の生監督インタビューで鈴木監督に中断期間の修正点を聞かれ、『なかなか完封がないので、そこのところを重点的に修正したい。攻撃的でありながらしっかり守備も出来るチームを作っていく』というようなことを言っていた。
監督、本気だ。本気で優勝を目指してるぞ!
目指せるかも・・・イヤ、目指そう。信じよう、監督を選手たちを。



試合前のイベントで聖籠太鼓のパフォーマンスが始まる前にメインスタンドの下、広島用アップスペースの前でブラジリアンの会合を発見!

メンバーはエジ、マルシオ、ジェルソン、フラビオにウェズレイ。
ウェズレイ、楽しそうに笑ってるよ~仲良しなんだね。
ホントに和やかに談笑してる。
ブラジル人サッカー選手はチームを超えて仲間意識が強いみたいだよね。
何話してるんだろうね。
広島って、ブラジリアン他にいたっけか?
なんと!ウェズレイひとりなんだね!!
それじゃあ、話弾むの分かるよねw
新潟に来たがったりして・・ww

聖籠太鼓が始まるとペドロヴィッチ監督が離れたところから見ていた。
お楽しみいただけましたでしょうか。

すずめ鷹だったのね、緑丸(聖籠町イメージキャラクター)か・かわいい・・
全然自分だけでは歩けないんだけど、かわいい!
ぜひセカンドマスコットにスカウトしたいわ~w
川崎にカブがいるように新潟にすずめ緑丸がいても良い?

キデさんには暖かい拍手。
北野のチャントが歌われた時には、なんだかハラハラしてキデさんの様子をチェック。
うん、淡々としていて、ちょっと安心。
プロだもんね、その辺は割り切ってるんだね。

今回第5回サッカー講座があったようですが、残念ながら欠席でした。
子供にサッカーを教える人向けのようでしたね。
また次回を楽しみにします。

試合後、カナールオレンジカフェも覗いてみましたが、相変わらずテーブルとイスがなくて断念。
もう少し何とかならないものかなぁ。
夫もそうなのだが、『早く帰って、録画で復習♪』という人も多いのかなぁ。
カナールのスペースを覗くも、帰途に着く人多数。
なんだかちょっと寂しいな・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、ぉパンツ見ちゃったわね、お姉さん^m^

私は北野チャントの時は「おお~キデラ♪」って唄ってましたわよ。昨日だけは・・・許してください(-"-)
夜桜 URL 2007/07/01(Sun)19:52:27 編集
Re:無題
夜桜さん、いらっしゃいませ。
>あら、ぉパンツ見ちゃったわね、お姉さん^m^
何があったのか分からずにずっと双眼鏡で追ってたら・・・(〃・д・) 
お恥かしい・・・

>私は北野チャントの時は「おお~キデラ♪」って唄ってましたわよ。昨日だけは・・・許してください(-"-)
もちろん、よろしくてよ(ΦωΦ)
またお近くでご覧になってました?
お変わりなくお元気そうでしたね。
【2007/07/02 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]