忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンテネグロ戦、しっかり7:00には前回のエントリどおりTVの前に姿勢を正して座りましたよ、ええ。

選手入場。
おおーっ!キショーなんだか緊張してる・・・見てるこっちまでドキドキドキ・・
高原との2トップ。いいんじゃない?ワクワク・・

そのとき・・・
我が家の殿であるヴァルが私の隣に座って何かをしきりに訴える。
まず私の左腕をカリカリ引っかく。
『なに?ご飯は出てるでしょ!』
それでも私を見つめてニャーニャー鳴く。
『え?なに?缶詰ご飯が食べたいならちゃんとお茶碗の前に座らないと、お母さんは分からないよ』
必死な形相で最終手段で私の腕を噛む!
『痛いでしょ!噛んじゃダメ!』
・・・・・
そしてソファの背中部分をカリカリと引っかく。
いつもはソファの肘掛に立てかけているクッションに寄りかかって眠るので、クッションを整えるために持ち上げた・・・うぎゃっ!!ゲロッピだっ!(お食事中の方ごめんなさい)
これかっ!これなんだな!必死で訴えていたのはこれなんだなっ!Σ( ̄□ ̄;)
ごめんよ~ヴァル・・・昼間出掛けていて分からなかった母さんを許して!

食事もキショーもそのままに必死で後片付けをする主婦の私・・・
ソファーのカバーとクッションカバーと座布団カバーと全部剥ぎ取り、洗濯機へ放り込む。
猫毛が付いているのでそのまま洗うわけにはいかない。
ますは雑巾でブツを取り、コロコロで猫毛をあらかた取り、洗剤と一緒に洗濯機へ。
もう夜だから、軽く洗って明日の朝まで付け置き洗いとしよう。

私が孤軍奮闘している最中にもかかわらず、キショーの一挙手一投足を私のために見逃すまいとしている薄情な 優しい夫の『うや~~~~!!』『おっし~~~~い!!』『く~~~っうう~~!!』という声を背中に受け、ああ、キショー頑張ってるんだね・・・・とちょっとむなしくなる。
生き物相手だから仕方がないのだが・・
大丈夫大丈夫、録画してて良かった~ 

というわけで前半はほとんど見られず、後半貴章の交替まで見た感想。
貴章は動いてスペースを作るのが高原のタイミング、フィーリングが合ってるような気がする。
その後高原に変えて佐藤寿人とのコンビではあまり合っていないように見える(イヤ、あくまでも私の感想って事で)時間が短いから、正しい判断ではないだろうけど。

で、その寿人と巻のコンビは以前からも試しているだけあってしっくりきている様だ。
オシム監督が、高原を使うなら、ペアを組むFWは貴章でいいんじゃない?
・・・なんてね・・・アルビサポの欲目ですかねぇ(^^ゞ

明日こそ、見そびれた前半を復習復習♪
試合の貴章の動きの分析をチェンダイ2さんがしてくださっているので、思い切って、丸投げだぁ!!
PR

はいはい、今頃ネットで見てビックリ!おせーよ!

なにがって、あぁ~た!貴章が先発ですってよ!!
巻の当て馬だけにとどまらず、ここはぜひ結果を出してください!
貴章以外で先発予定のメンバーは、MF水野、藤本、橋本、遠藤、家長、GK楢崎・・らしい。

ここはひとつ、水野さん、遠藤さん、藤本さん(さん付けかよw)
ぜひとも貴章には優しいパスではなく、『行って来い!パス』(by梅ちゃん)『漢パス』(by千葉ちゃん)をお願いしますm(_ _)m 
ええ、その暁にはきっとゴールを決めるものと思われますデス。

なにとぞ、なにとぞ!うちの貴章をヨロシクお願いしますm(_ _)m
キショー、しっかり!!(なんだか母ちゃんみたいだ・・・(=_=;)

数日前からネット上でそんな噂を目にしていましたが、両方の公式サイトに発表がありましたね。
サンフレッチェ広島栃木SC

栃木SCといえば去年の天皇杯4回戦でエスパルス相手に打ち合いの試合を繰り広げた事もあって、すごく印象に残ってるチームだ。
確か選手たちがほとんど学校の先生だったっけ。
エスパ相手に4点も取って、ワクワクしたっけ・・お返しに6点もあげちゃってましたけどねww

優作にはオフ中にオファー出してたんだよね。結局広島に残る事になったけど・・・
それでも諦めないでオファーしていたのか、それとも優作が出場機会を求めて動いたかは判らないけどいい決断だと思うよ。
なんといっても故郷なんだし。サッカーもいいサッカーしていたし。
ここはぜひJ2昇格を目指して欲しい!頑張れ優作!!

よっ!昇格請負人!!
という事で、ぐっちいさんのところで紹介されていたこの本を読んだ。
P4130015.JPG










次のステップは、サッカー講座だな。
出席する予定・・・

ひとつの物事をあらゆる角度から見なくちゃね。
サッカー観戦をより楽しむために。
昨日は ベガルタVSヴェルディ に間に合うように用事を済ませ、キックオフにはコーヒーとドーナツを準備してTVの前へ。

ベガルタ仙台VS東京ヴェルディ1969
ベガルタはタカがベンチ、ヴェルディは船越がスタメン。
個の力で得点を取っていくヴェルディに組織的にボールを繋いで攻撃を仕掛けるベガルタ。
なかなか見ていて楽しいゲームだった。
それにしてもユアスタ、すごいねぇ~黄色がみっしりw
ホーム開幕戦だったしね。応援の声も良く聞こえていたけどブーイングも・・

ジェフ千葉VS鹿島アントラーズ
前節、目のやり場に困るような展開で清水に虐殺されたジェフ・・・
キーパー岡本も髪を切って気分転換。うん、キミは短い髪のほうが似合うよ。
方やアントラーズも連敗中。果たしてどちらが連敗脱出できるか!
鹿島が先制するとその直後すぐに追いつくジェフ。
その後ジェフが追加点で抜け出すと思いきや、前半のうちにアントラーズも追いつく。
後半に入ると両チーム1点ずつ加え結果はドロー。
この対戦は去年のナビスコの決勝の組み合わせ。調子が悪いとはいいながらも流石に白熱した打ち合いの試合。

川崎フロンターレVS横浜FC
・・・デジャブー・・・何も申すまい。
いや~んな感じの川崎。強ぇ~~~~
ちっちっち・・・d(ε‐) 森くん、チミは・・・自分で自分の首絞めたね。


平日もサッカーの試合が見れて、1週間のほとんどがサッカー漬けww
VIVA スカパー!!
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]