忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラボーだけど・・・
次、当たるのか!

千葉VS札幌 0-1


J1相手に引いて守る戦いをしているJ2チームが多い中で、がっぶり四ツに組んできたよ\(◎o◎)/!
見ていて面白いガチの戦い!
やっと出た、天皇杯の醍醐味。

札幌は最後まで、集中を切らさずいい試合をしていた。
申し訳ない、札幌の選手で知っているのはフッキと相川だけでした!

それにしてもすごいなぁ・・ちょっとうらやましい試合だったなぁ・・
いかんいかん!我がチームの事を考えねば!

次の天皇杯5回戦はこれでアルビVSコンサドーレになった。
しかもフクアリで?
ねぇねぇ、ものは相談だけどさあ、新潟でやらない?ダメ?


その前に今週末フクアリで千葉戦だ!
今度こそ、今度こそ!!・・・勝ちたい・・・
PR
河原、亜土夢、おめでとう!!
河原が先制点を決めた!!


まったく、この年代は1戦ごとにみんな上手くなってるよ\(◎o◎)/!
これが若さの印か。どんどん吸収しているんだろうな。
それでもU-17の時にはダメダメだったらしい
ちょっと考えられないよね。
このカテゴリーが黄金世代と呼ばれるのもそう遠くは無いんじゃないかな。

何が嬉しいって、アルビから2人も活躍している。
その上、河原はこの大会で今のところ2得点!
うんうん、戻ってきてアルビでも結果を出してね。
そうすれば、A代表入りもホントに夢じゃない!

DFのキャプテン福元はゲームをよく見てさすがキャプテンだし、槙野もいい!
梅崎と内田の上がりは速いし、
亜土夢はそれに絡むように中央に切れ込んでいくし、
森島、河原、柏木が、隙あらば、どんどん打っていくし。
山本真希ももちろん、みんな粒ぞろいだ!!
みていて小気味いいねぇo(^o^)o わくわく


森島と梅崎、内田はオシムさんも注目している選手らしい
河原と亜土夢は・・?
とにかくリーグ戦で結果を出さないといくら活躍してもダメってことか。
リーグ戦での活躍期待!!

次は9日韓国戦だ!!
中2日での戦い。きついだろうがもう少しだぞ、踏ん張れ!
そして、みんな怪我の無いように帰っておいで!

日本4-0タジキスタン


試合の入りこそアグレッシブに動いていたが、デカモリシが先制点を決めるあたりから、日本のペースが崩れてきた。

タジキスタンが早い寄せ、もう後がないというモチベーション、ボールを奪ったらダイレクトに前線に放る、そんなリズムの試合展開に、北朝鮮戦の疲れが出ているのか、パスの精度を欠く戦い。クリアがクリアじゃないドキドキ感・・・

河原はスタメン、亜土夢はベンチ。
河原は北朝鮮戦で1ゴール1アシストだけあって、相手からマークされてかなかなか見せ場が無い。そこを何とか打開できれば、A代表も夢じゃない。頑張れ、河原!

亜土夢は途中から出るか、と思われたが梅崎がいい出来だったので、出番は無し。梅崎と亜土夢じゃプレースタイルは違うけどね。
梅崎、山本真希、いいねぇ~

次は、またすぐイランとの対戦がある。
苦しいだろうけど、あと少し踏ん張れ!


・はぁ~、実況と解説は何とかならんのか。
同じ事を延々と話すのはやめてくれ。大会の解説はいいから試合を解説してくれよ!
・タジキスタンのミドルシュート、すごいぞ!あんなミドルシュート打てるようにな、シルビ!
・デカモリシとの対戦残ってるんだよね、@セレッソ 千葉ちゃんヨロシク!
前々回の記事に

その勝負強さは鈴木監督の目にも、他のカテゴリー代表監督やコーチの目に留まっただろう。
これからのキミの活躍に期待するよ!


と書いたのだが、真実味を増してきたようだね~\(◎o◎)/!
ソースはここ

前回練習を見に行った時のシュート練習では見られなかった、鋭い弾道でのシュート!お見事だったよ(≧▽≦)
2点目のループのパスも、GKとDFの間に落ちるように相手にとってはいや~なパスだったね。
そこに飛び込んできた柏木も最高!

今日はタジキスタン戦。
いや~、代表にチームから選ばれるって、こんなにワクワクするんだね。

2人とも体調に気をつけて、怪我の無いようにがんばってな~
(すっかり母親の心境だ)


やったね!

河原1得点1アシスト!!おめでとう!!

亜土夢も良かった!
いや~、アルビから次の世代を担う選手が2人もジャパンブルーを着て世界の舞台で闘っているのを見るなんて・・・(T_T)
素直に、嬉しい~!!(≧▽≦)

前半フリーキックのチャンスに亜土夢もボールの側に立つ!
『打たせてみ!いいキック打つよ!』というも、残念ながら打たせてもらえず・・・『次こそは!』と拳を握る。

河原と亜土夢の2ショットを抜かれた日にぁ、アルビサポ全員、萌え~
だったでしょ?
そのうえ、河原のヒーローインタビューだよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家はBS朝日で生中継を見たが、地上波TV朝日でも深夜2:40~録画中継があるそうな!
って、新潟やらねぇじゃん!!~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ


こうして、世界の舞台で活躍する二人を見ると、アルビもまんざらじゃないな・・と思うね。
河原はこうして結果を出した事だし、チームに戻ってきたならば、トップチームでぜひ活躍してもらいたい!

亜土夢はスタメンで出られるようになってきていた。
河原は自分でも『亜土夢が選ばれるのは当然と思っていたが、自分は選ばれるかどうか分からなかった』と言っていた。
ずっと、サテライトで頑張っていたよね。
その中でもゴールを決めたり、いいパフォーマンスをしていた。
それが認められてチャンスを掴んだ。
キミはそのチャンスを逃がさず、きっちり結果を出した。
その勝負強さは鈴木監督の目にも、他のカテゴリー代表監督やコーチの目に留まっただろう。
これからのキミの活躍に期待するよ!

おめでとう!河原和寿!
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]