忍者ブログ
[298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、お待たせしました。(だから、誰も待ってないっつうの!)
サンフレッチェ戦ドタバタ記です。
 
結局、熱を出した連れ合いを置いて、一人観戦にいった『鬼嫁』です。
皆様に暖かく励まされ、居ても立ってもいられず、スタジアムへ足を運んだのでした。
 
当日は、連れ合いも36度台になり、完全復調か?という状態になったので一安心。
そこで、帰ってから食べる夕食の買い物をして、お留守番の連れ合いのために好物のチョコクッキーを買い(連れ合いは、クッキーやチョコ好き・・・女子みたいだ・・・)荷物を持って帰ってもらい、駅で見送られて、スタジアムへと向かった。
1人だったので、MDで『GLAMOROUS』を何度も聞きながら、テンションをあげて・・・いざ!!
 
スタジアム到着は13:20分ごろ。E席を目指して・・・おっ!思ったより空いてるな・・・
えっと・・・柵はここだから・・・空いてるじゃん・・・この辺に座ろう!おおーっ!いい眺めじゃの~などと、席に着く。
雨も上がったし・・・昼間の試合もいいもんだな・・・などと、考えている。
すっかり連れ合いのことは忘れて、これから始まるゲームに緊張しながら、デジカメで、あちこち撮りながら、時間をつぶす・・・
何せ、この視点から見るのは初めてなので、ものめずらしくて、キョロキョロしていた。すっかり田舎者だ・・・ピッチも俯瞰で全体が見やすいし、いつもは遠くから見ているゴール裏の様子も、よく見える。左下には、バックスタンド1層が見える。オーロラビジョンも、ピッチを見ながら見られるし・・・
ここは、なかなか良いところじゃ!!
などとボケボケ考えていると、いつの間にかスタンドは一杯・・・でもないかな、ちょっと隙間があるなぁ。
 
キーパーたちがピッチで、練習を始める。野澤コール・・・木寺コール・・・
続いて他の選手たちもピッチに登場。ボールを蹴り始める・・えっと、ファビに、慎吾に寺川、直樹、リマ、おっ、喜多が出るね・・勇作に勲、菊地、桑原と・・キャプテンマークは・・・勇作か・・・
1人だけど、集中して見ていられるな、連れ合いには悪いけど、ちょっといいかも・・・
 
選手入場!タオマフ思いっきり広げるぞ、今日は、両隣開いてるんだ!
『て~く、ま~ぃは~ん』がんばれよ!心の中で叫ぶ!
『あ~ぃきゃ~んへる、おんりぃ~ら~びんゆ~』
ビッグフラッグとビッグユニフォームが広げられた。おおーっ!!人が裾を引っ張っている!!
そうか、ああやって、揺らしてたんだ・・・1人興奮・・・(バカ?)
 
 
おっ!円陣ダッシュだ!キックオフ!!
 
 
ハーフタイム。連れ合いに電話を入れる・・・えっ?1点入れられたら、熱上がった?・・・なんて分かりやすいんだ・・・後半勝負だよ・・・君もね・・・
 
 
ゲーム終了。今日は絶対選手を見送ろう!いつもは、やれ帰りが遅くなるだの、駐車場から出るのが遅れるとか言われているけど、今日は、特別にじっくり見送ってやろう。1人だからな・・・
えっ?ブーイング??そうか、初めて聞いたな・・・3連敗だし・・・連れ合いにも電話で聞かせる・・・
TVでも聞こえてるとの事・・・選手たちうなだれている・・・どうしよう、出来ないよ、ブーイング・・・
甘々だ・・・じっと見つめているしかなかった。
ゴール裏、みんなブーイングしている・・・親指下げてる・・・監督、座ったままだ・・・最悪の事態にならなきゃいいが・・・選手たち、全員うなだれてピッチを後にする。
そして、ようやく私も荷物を持った。ダメだ、ひざががくがくする、熱っぽい・・・まさか・・・
 
やっと家に帰り着き、体温を測ってみる。あれ?微熱だ・・・連れ合いと同じだ・・・バカ夫婦誕生!
一晩寝たら、すっかり元気になっていた。あれは、アルビ熱だな、おそらく。
 
 
1人観戦、ちょっと癖になりそうかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]