忍者ブログ
[315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、試合結果はさておき、
恒例の(まだ1回しか書いてないじゃん!)観戦記をお送りいたします。
 
前回の記事にも書いたように、連れ合いは無事仕事も終わり、
観戦することができました。
スタジアムへ到着したのが6:00頃だったので、やむなく、SよりのE席に行きました。
そこもすでに人がいっぱいで、
かろうじて中段あたりに空席を見つけたので、そこに陣取りました。
 
しかし、落とし穴が・・・そこは手すりが前にある席でした。
しかも2・3段の上がり階段の手すり・・・
そう、山形になってる手すり/\です。
これが、じゃま!・・・後半のアルビのゴールシーンは手すりの上から、下から、
覗き込まないとよく見えん!・・・
連れ合いに、『見える?』と聞いたら、
『うん!TVフレームがあるみたいで、なんだか良いぞ!』
・・・なんて前向きな奴なんだ・・・
 
今回、隣に座ったのが、N席経験者と思しき少年とその父。
私は彼に助けられたぞ!
実は、それまで、N席から聞こえてくる応援ソング、
掛け声が、よく聞き取れなくて、なんと言っているのか分からなかったけど、
彼が父親に説明していたのを、
耳をダンボにして(古っ?)聞いていた。(^^@
ふむふむ・・・そうだったのか、へぇ・・・
掛け声(でいいのかな?)スタメンの発表のときに出す声のタイミング!(これは微妙)
腕の上げ方・・・何より、愛してる新潟の歌詞が分からなかったけど、
初めて彼が歌うのを聞いて分かったよ!ありがとう少年!(*^^)v
 
タオマフ、広げたよ~ん!感動・・・念願だったからなぁ・・・\(^o^)/
その後の『Oh~新潟、闘え、闘志を燃やし、自分を、信じて、迷わず、行け!』
が延々続き・・・ずっと歌ってました!(^o^)丿
昨日は隣の少年のおかげで、ずーっと歌って、ずーっとコールして、
いっけ~!はっしれ~!うて~!と叫びまくり、(^O^)/
エジのゴールでは少年とハイタッチ!!(やたっ!)
家に帰る頃には、のどが痛くて、ゴホゴホ・・・(弱っ)
 
過去2回とはまた違った雰囲気を経験できました。
だめだ・・・またすぐ次のホームゲーム、行きたくなった・・・
あそこには人を虜にさせる何かがある・・・(今更な~に言ってんだか!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]