忍者ブログ
[312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、落ち込んだ気分もよくなってきたので、セレッソ戦の観戦記でも書いてみよう!
 
昨日は夕方5時前にスタジアムに到着・・・
実はチケットが、招待券だったのだ・・(自腹切らんかい!)
す・すまん!金欠という病気にかかっただよ~!それでも応援に行きたかっただよ~!

5時に入場開始。S席2層に到着したら、うれしー、誰もいない!
憧れの一番前!(そこもかい!N席いうてたんとちゃうんかい!)
目の前に人がいないってぇのはどこでもうれしいだよ!
で、真下にセレッソサポさん。思わず、どれどれと覗き込んじゃった・・・
あぁ~遠くから大変だったね~・・・なんて初めは心安らかに眺めていましたよ・・・
 
試合開始。新潟の応援の歌が聞こえてきた。えっ!この歌は何?なんて歌っているの?
分からない・・・どなたか教えていただけませんか?
 
すみません!応援の手拍子はするけど声は出ませんでした!
試合が気になって気になって・・・

それに・・・真下のセレッソサポさんの、妙にテンポの遅い『セ・レ・ッ・ソ・おお・さ・か!!』
と『アルービレックス!!』が重なって、頭の中で変則リズムを打っているような感じで、
ちょっと悲惨・・・う~むあの席は良いようでイマイチだったな・・・

それに、この前のドックで分かったんだけど、視力がかなり落ちていて、見えない・・・
早いとこ、メガネ作り直しだ!誰がボール持って走ってるのか分からん!
リマとエジは間違うし・・・慎吾!と思うと勲だったり、直樹だったり・・・ハギはちゃんと分かったけど・・・
末岡なんか後半に投入だったから、遠くて、どこにいるか分からなかったし・・・
昨日の落ち込みはそのせいもあったな・・・
 
後半エジがPKを決めて1点返しても、まだ1点ビハインドだし、ロスタイムはなくなってくるしで
周りも千葉戦の事があって、早くいけーとか、なにやってんだよーとか喜んでないじゃない!
エジ!ごめんね!せっかく5試合連続得点なのに、思いっきり喜んであげられなくて・・・しくしく
 
試合終了後、周りの人はほとんどいなくなり、せっかく一番前にいるんだから、
選手たちを見送ってあげようという私を冷たい目で見る連れ合い・・・
結局、アウェイ席2層のところには選手たちも来てくれないだろうと、
諦めて、帰途に着きましたよ・・・
 
帰りの車の中でも、まだぶすぶすと燻っていました。
今日は何で負けたのか分からん!いや、小さいことは色々あったんだろうけど、理由が分からん!
鹿島戦は、点を取りに行くために前掛りになった、そのために失点した。これは明確だ!
しかし、何してこうなったかが分からん!結局、小林監督の作戦にまんまとやられたんだろう・・・
反町監督の裏を書かれたのか・・・くそ~、ぐやじい~!
 
セレッソ戦のことはこれで終わるぞ!
 
えっ?川崎が鹿島を破ったって?なんて事してくれただ川崎!11位後退だってぇ?
くっそ~、ぐやじすぎる~!!
こうなったら、次節清水戦は、泣いても(誰が?)勝ち点3取りに行くぞ!
がんばるんだぁ!アルビレックス! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]