忍者ブログ
[14]  [13]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、興奮冷めやらぬ状態です!



昨日は、お昼を過ぎた頃からソワソワして落ち着かない。
買い物がてら、スワンへ行く事に決め、2時に家を出た。

3時前に到着。
入り口のガード下の両側にはレッズサポーターがそれぞれに座って食事をしている。
来てるよ・・・赤い人・・・どのくらい来てるんだ?

去年の最終戦で、ホームなのにアウェイを経験したために、トラウマに・・・

それ以来うぃあーな人たちが苦手になったのは当然といえば当然・・・



で、限定販売のプレビューを購入。そして、タオマフ購入!新調しました!!

そんだけ気合が入ったわけですよ。

いつもは開門時間を過ぎてから到着していたので、ガード下をくぐったところ正面にある、Eゲート入り口から入っていた。

ところが、スタッフの人が、ここはE指定席の入り口ゲートです、とアナウンスし続けている。
あれ?いつから?と不安に思いながらも、しばし、その前で待つ。
そこへ、レッズサポ登場!(げっ?いや、別に、その人たちがどうのということじゃなくて、トラウマが・・・)
チケットを見せながら、E席の自由席はどこ?(うっ!またEにも侵入するのか、レッズサポ!いや、トラウマが・・)と聞いた。
すると、あっちです、とNゲートの方を指差すスタッフ。
移動するレッズサポ・・・さすがに不安になり、聞きましたよスタッフに。
ここは指定席の入り口なの?いつから、変わったの?(こういうおばさんいるよね、自分は間違ってない!と確信してる人。え?私?)
今日が初めてなので、今までの事は知りません、とビビるスタッフ。(ごめん!ビビらせて・・)
で、言われるままにNゲート入り口の方へ歩いていくと・・・
しっかりEゲート自由席と書いてある。そうか、今度から、ここに並ぼう・・・(反省)

ふと右手を見ると・・・おおーっ!これが噂のN席の抽選の並び列なのか?
そうか・・・みんなここに並ぶんだね!
ここに並んで抽選しないと入れないんだね、G裏には・・・

席に座り、ゆっくりと進む時間を何とかやり過ごし、選手達がアップに出てきた。
座席もじわじわと、着実に埋まっていく。
レッズサポ、噂によると5000人だって?
どれどれ、双眼鏡で見てみるか・・・
うわっ!真っ赤な人が一斉に動いてるぞ!キモイかも・・・
さて、我がアルビは・・・うおっ!もっとキモイかも!!すごすぎるぞ、アルビサポ!
ゲームが始まり、いきなりアルビのペース!レッツ!ゴーゴー!ゲット!ゴール!を何度歌った事か。
中盤でのパス回しは、来ていて華麗だった。あの浦和の選手達が翻弄されている。くっくっくっ・・・
あれを見たときに、行けるかも・・と期待した。

そしてエジの復帰初のゴール!
立った!叫んだ!興奮した!ハイタッチ・・・できない・・・(T_T)
隣は知らないおじさんだ・・・
シルビの2点目!
立った!叫んだ!興奮した!
イタリアのガットゥーゾのように隣のおじさんを揺さぶりたい衝動に駆られるあたし!
押さえましたよ、大人ですからね・・・いや~あぶないあぶない・・


いい形で再開できました!さあ、この調子で次節大分にも勝利だ!



あ、そうそう、1点入れられたのは、主審のせいだから、そこんとこヨロシク!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]