忍者ブログ
[3]  [2]  [1]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十公野に応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。

サテライトの観戦2度目です。
結果は4-0で快勝でした!

なんと!船越がスタメンで、結局フル出場。
まだ、なんとなく相手選手と競り合ったり、スライディングされると、ドキドキドキドキ・・・どうか怪我しないで!と心中穏やかではない。
それでも、少しづつゲーム感を取り戻すべく、ボールを触る。
周りのみんなも、心なしか船越にボールを集める。
もちろんポストプレーヤーだから当たり前だが・・
1点目は船越がPKをきっちり決める。これを皮切りに2点目中原、3点目幸聖、4点目松下と、面白いように点が入った前半。

後半に入ると、鹿島の調子が良くなった。前半あれだけ小気味いいほど繋がっていたボールが、トンと繋がらないようになる。打って変わって、鹿島に押し込まれる。う~ん・・・
結果、後半は0-0

そんな中で気付いた事。
1.すわっち、もう少し声出していこう!
2.健太郎、守備にとられる時間が少なかったせいかいい動きだ。守備に回ると、ファールをとられちまう・・
3.松下、初めてプレーを見たが、いい動きをしていた。中盤でのインターセプト、配球のセンス、なかなかのものだ。
4.河原、最近めきめきと確実にプレーが上達している。動き出しもいいし、今日は2列目からの飛び出しを求められていたのだろう、きっちり、役割をこなしている。


それにしてもね、ふふふ・・・やっぱり2797人のアルビ中毒の皆さんがお集まりになりましたね~待ちきれませんでしょ?(≧▽≦)
五十公野に向かう車中で、激しくなる雨に少しばかり気持ちが弱まり、いっそのこと、このまま買い物だけして帰ろうか・・・
などと弱音を吐きたくなるのを飲み込み、五十公野に行ってよかった・・・(T_T)

ええ、ええ、堪能しましたとも!!
やっぱ、オレンジのユニフォームがボールを追いかけてる姿はいいねぇ~
これからまた始まるね~

そうそう、ちょっと、聞きました?ワシントンさん、お怪我ですってよ・・・お気の毒に・・・全治4週間ですって!
でも油断は禁物ですわよ!他にも要注意人物はいらっしゃいますからね、たくさん。

大宮との練習試合が1-4だったというのは、ちょっと心配。
どういう状況だったのか分かりませんが・・・


≪追記≫
ポンテさんもご欠席だそうですよ、奥さん!

≪追記2≫
7/9 J-WAVE 『GOOD MORNING TOKYO』の中のコーナーMornig Session
にソリさん登場!『W杯を振り返る』という企画ありました。メディアプレーヤーで聞けます!リンクから入って、Mornig Sessionのバナーをクリックです!!

8/10までですよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]