忍者ブログ
[198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟 4-0 名古屋グランパスエイト

前半11分 本間 勲  (プロ初ヘディングおめでとう)
前半34分 矢野 貴章  (がんばろう新潟ワッペンを示す姿に萌え~)
後半3分 エジミウソン  (目指せ得点王!)
後半34分 エジミウソン



暑い・・・とにかく暑い日だった名古屋戦。
それに呼応するかのような熱い試合。

サッカー講座に出席するために2時過ぎに駐車場に到着。
車を止めたらグラサポさんが話しかけてきた。
『どの辺に止めると早く高速に乗れますかね?明日から仕事だから早く帰りたいんですよ』
『えっと・・・ここに止めると比較的早く高速乗り口まで行けるよ。でもスタジアムを出る時間帯によるけどね・・』
『リードされたら早く出ますよ(笑)』
『わはは・・それはお互い様だね。さあ、どっちが先に帰るかな・・にやり』
『朝何時に出てきたんですか?』
『6時に出てきました』
『途中大丈夫でした?』
『ええ、大丈夫でした。それにしても早いですね、いつもこんなに早く来るんですか?』(このとき午後2時過ぎ)
『今日はイベントがあるので・・』結局隣に車を止めたグラサポさんたち。
『じゃっ!』
グラサポさんに親切にしたった(*^m^*)
帰るときには彼らの車はすでになかった。
とっととお帰りになったらしい・・・きっと混まずに高速に乗ったに違いない(笑)

そしてサッカー講座。
お題は『サッカー記者のゲームの見方』
講師はサカマガの新潟担当記者さん。他にも愛媛と鹿島の担当記者だそうです。
ゲーム前1時間半~2時間ぐらいにはスタメン発表される。
そのメンバー表を見て布陣を予想する事から始まるらしい観戦記。
ゲームが進むと同時にノートに試合の展開をメモる。
日曜開催だと締め切りの時間が迫っているので、観戦しながらPCで記事を書かないと間に合わないそうだ。
想像通りの大変なお仕事です。
これからは心してありがたく読むことにしようww

さて、このサッカー講座の時からなんだか調子が悪い・・・・
クラクラする・・・水不足か!熱中症注意!!水飲めっ!
サッカー講座が終わりスタジアムを歩いている時もなんだかフラフラして早く歩けない。
仕方が無いのでゆっくり歩きながら張られている断幕を眺める。P8150081.JPG

VAMOS NIIGATAの幕がきれいになっていた。修復お疲れ様でした。







P8150085.JPG
新しい勲の断幕発見!もしかしてチェンダイ2さんの??







P8150086.JPG
この断幕にはたくさんの寄せ書きがっ!







P8150093.JPG
これが噂の三つ子ちゃん!
あまりの暑さにお疲れ様です・・・・






P8150092.JPG
さすがに新品・・・生まれたて・・・








試合中もクラクラして目が熱い・・・身体まで痛くなってきた・・・
この感じは熱が出ているみたいだ。
所々、意識が朦朧としている。それでもゴールシーンはちゃんと覚えてる。
試合終了後グラサポさんのブーイングを浴びる選手たちの中で、藤田だけがキレていたのが印象的だった。


家に帰り念のために熱を測ってみる・・・38.1度・・・熱中症だ・・・ _| ̄|○ 
どおりで辛いはずです!水飲めっ!と人に言っておきながらこれだっ!
どうしよう、明日から実家に帰省する予定なのに・・・
とりあえずスポーツドリンク薄めて水分補給とシャワーで身体を冷やす。
そんな状態なのにやっぱり、勝ち試合の録画を観て祝杯を挙げるアルビバカ(笑)
だって嬉しかったんだもん・・・(´・ω・`)

その日はちょっとエアコンを効かせ気味にして眠ったおかげで、翌日は元気になって無事帰省できましたとさ。
次の試合のときは水のペットボトルをたくさん持っていかなきゃ。

皆様もお気をつけあそばせ~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]