忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2週間も経ってしまいましたね。
前回の記事から・・

その間サンクスフェスタ@ビッグスワンあり、天皇杯5回戦あり、アワードあり、ファビーニョ帰国あり、アジア杯予選敗退あり、クラブワールドカップあり、アルビ☆王国に貴章とノザ生出演あり、そして・・・中原仙台復帰あり・・・

ネタはたくさんあるのにブログの更新が出来ませんでしたm(_ _)m
まとめて、ここで駆け足でなぞってみるっぺか?


サンクスフェスタ@ビッグスワン
とにかく寒かった!!
雪が降る直前ってすごく寒いでしょ?
降り始めるとそうでもなくなるんだけど。
ちょうどその降り始めの一番寒い時にスワンにいたわけで。
で、この場を最後にもう会えなくなる選手達もいるからと、カメラを片手に行きましたよ!
撮りも撮ったり50枚・・・
どうするべ・・(=_=;)

天皇杯5回戦
TV観戦。
悔しいけれど札幌いい!戦う姿勢っていうの?(半疑問系はやめれ!)
気迫があったね・・
アルビはね、クリアミスが多すぎ。これは年間通して感じてたけど、クリアするならクリアする、繋ぐならちゃんと繋ぐ。
ここんとこオフのキャンプで徹底して叩き込んどくように!
それと、北野を始め全員ロングフィード及びプレースキックの練習な!
ふくら萩・・もとい・・・ふくら萩(変換が!?)太くしろ~
ふくら萩(諦めた)が太くないと瞬発力出ないからね。

アルビ初のPK戦。
手を組み祈るような私の隣で
『あぁ、胃が痛い・・・』
だいじょぶっすか?
そういえば私は会社を辞めてから胃が痛む事ないなぁ
私はそれより動悸が!

PK戦はサイコロと一緒、ある種の博打だ。と思っているので、結果には満足だ。
ただ、試合の結果には満足じゃない。
120分の中で決着をつけなくちゃね。
とにかく、1シーズンお疲れ様でした。

この試合中に『もしこの試合に勝ったら、仙台行こうよ!』とじわじわ夫を脅迫説得し続けて半分その気にさせ、しめた!と思ってほくそ笑んでいたら・・この結果・・やっぱり人を謀ってはいけないという事ですね。

アワード・ファビーニョ帰国
両方とも参加してませんので、他の方のブログでチェック。
アワード、楽しそうだったなぁ・・・(遠い目)
ファビーニョ、本当にありがとう(ToT)/~~~
『いつか新潟に戻って来たい』とりあえずコーチから・・待ってるよ!

アジア杯予選敗退
千葉ちゃんが召集されないと途端に見なくなっちゃった・・(^^ゞ
やっぱりソリさんの顔だけじゃ~ね・・
こういうところがやっぱりニワカなのか?( ̄□ ̄;)!!

クラブワールドカップ
これは見たよ~
ゲームが面白い、岩本テル、ロナウジーニョ、バルサ
これって・・ミーハーってこと( ̄□ ̄;)!!

アルビ☆王国に貴章とノザ生出演
貴章、かわいい・・・ボソッ・・(殴)
どうやら子供の頃からひょろり好きだったらしい・・
ちょっと心配だった、他のメンバーとのコミュニケーションも上手くいってそうだし・・ね、ノザお願いね~
菊ちゃんの時のようにいい関係が築けるといいな。

中原仙台復帰
ショックだ・・
一時期調子が良くて期待してましたよ。
それがだんだんベンチにも入らなくなっていた。
毎日練習を見ているわけではないし、ましてや、監督でもないので、一体タカの何が調子悪くて試合に出られないのか分からない。
ただ、サテライトでは抜群のパフォーマンスを見せていただけに残念だ。
もちろん仙台側はなんとしてでも戻って欲しかったのだろうし。

明らかに中原貴之という選手は新潟にいた!とみんなの心に残っている。
フィジカルも新潟に来て相当逞しくなったようだし、ここで得たモノを仙台のJ1昇格のために尽力して欲しい。
そして・・・
新潟に完全移籍しておいで( ̄ー ̄)にやり



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジミーが王国にあ
ジミーが王国にあるんだよね?
BlogPetのジミー URL 2006/12/20(Wed)10:07:46 編集
無題
とにかく出ていく選手ばかりですから、この時期は一番イヤですよね。。。
おまけにオファー出しても他チームにさらわれるばかりで(涙)。
中原くんは後半になって出番がなくなっていたので、残らないとは思ってました。
タイプ的にキショーくんと被る選手ですし。
鳥栖のÅ選手や鹿島のF選手とか獲得に乗り出しているタイプはスピード系のストライカー。
えなりくんも頑張らないとですね☆
mook URL 2006/12/19(Tue)12:20:02 編集
Re:無題
mookさん、いらっしゃいませ。
嫌な時期ですね・・ホントに。
スピード系のストライカー、確かに喉から手が出るほど欲しいですね。
今季頼みのエジが不調でしたからね。
そう考えると、ボランチももう一人ぐらい欲しいところです。

河原、亜土夢は来季伸びますよ、間違いなく!!(*^^)v

【2006/12/19 21:34】
完全移籍
おお、その手があったか。1年仙台にレンタルしてやったと思えば。それで鷹が成長するならなお良し。
こっちで新潟のTV見れないから辛いっす。
かなりノザがデブったらしいという風の噂。
太るならゴール幅いっぱいに太ってください。
チェンダイ2 URL 2006/12/17(Sun)09:42:18 編集
Re:完全移籍
チェンダイ2さんいらっしゃいませ
今季はつくづく『試合に出続けなければ成長無し』を感じたシーズンでした。
その為にタカを仙台に一旦お返しして、あらためて完全移籍で採る!
なんてね・・・(^^ゞ

>かなりノザがデブったらしいという風の噂。

う~ん、太ったというか・・・
以前のシャープさがなくなってきたかも・・・
ちょと寂しい・・ガンガレ、ノザ!
【2006/12/18 09:33】
間違い訂正!
アジア杯予選敗退→×
アジア大会サッカー予選敗退→○
ビアンコ&ロッソ URL 2006/12/17(Sun)01:14:36 編集
無題
お~、年末総決算みたいに、記事オンパレードですね。この時期、ストーブリーグで話題は尽きませんが、どれが事実なのかわからないし、噂ばかりに振り回されて一喜一憂です。早く朗報が聞きたいですね。
ルック URL 2006/12/16(Sat)21:09:15 編集
Re:無題
ルックさんいらっしゃいませ。
>お~、年末総決算みたいに、記事オンパレードですね

さすがにもうそろそろ書かないと・・(^^ゞ
忘れてしまいそうですし、帳尻あわせというところですかね。

この時期は去年もそうでしたが、落ち着きませんよね。
あれだけの大量解雇きっと何か考えがあってのことなのでしょうねぇ。
クラブの中には大量解雇をして資金を作り、高額な選手を一人入れる、なんておバ○なことをするところもあるとかないとか・・・
そんなことはして欲しくないですね。

希望としては年内中にケリを付けてくれないかなぁと思いますね。
【2006/12/17 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]