忍者ブログ
[101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~、終わっちゃったね、リーグ戦。
天皇杯はまだまだ残ってるけど、やっぱり、リーグ戦が終わるという事は少しさびしい。

試合はファビーニョがすべてでした!
試合の内容はよく覚えてません、というかもういいです。
冷静になれたらいつか書くよ・・・

ファビを見に行ったのですが何か?
ファビーニョが練習に出てきたときから、泣きまくりだ。
ゲームはファビが出るまでは冷静に観ていたつもり・・

後半、ファビがユニ姿になったのを見た瞬間、涙がボトッ、ホントにボトッと落ちた。
それからは、ファビの動きを目に焼き付けるように彼しか追っていなかった。
ファビがピッチに入ってから、みんなの動きが明らかに変わった。
・・様に見えたんだけどな・・

そして、ロスタイム・・・
神様がプレゼントをしてくれたのかな。
ファビーニョのゴール。
気持ちこめてシュートを打つってことはこういうことだゼ。
というようなゴールだった。
みんな、よ~く心に留めておくように!

最終戦セレモニーが始まり、社長、聖籠町町長、監督の挨拶が済んで、選手達が全員でスタジアム内を回ってサポへの挨拶。
あちこちで、ファビーニョコールやありがとうという感謝の言葉、拍手が沸き起こる。
そして、G裏に来た時、ファビーニョは、身に付けていたユニ、ショートパンツ、ストッキング、シューズをサポへ投げ入れた。
自身はアンダーシャツとアンダーパンツ(サポーター)だけになっていた。
そして、裸足・・・
あの冷たい雨の降る中、そんなファビを見て号泣。

こんなに新潟を愛し、新潟からも愛されたファビーニョ。
あなたの事は一生忘れないし、これからも伝説になるだろう。
温泉が好きで、ラーメンが好きで、新潟の寒さにも負けることなく、誰に対しても礼儀正しく、恩と義理を何より重んじ、他人を尊敬し、日本人以上に日本人ぽいブラジル人だった。(byソリさん)

そして、そして・・・
G裏で選手達が集まって写真を撮られていた。
そのとき貴章が、28のユニを着ていた。
てっきりそのときに着たのだと思っていた。
でも、皆さん気付いただろうか?
貴章は試合の最初から、11番のユニの下に着ていたということを。
TV画面に貴章がアップになったとき、襟元からもう一枚のユニが見えた!

そう、貴章は最終戦を優蔵と一緒に戦っていたんだ。
貴章ってそっけない振りしてなにげに熱い男かもしれない。

そして翌日はサンクスフェスタ。
雪が降るのでタイヤ交換だ!という夫を脅し説得して10時過ぎにスタジアムへ。


つづく・・・のか?


≪お知らせ≫
hamaさんからメールが届いた\(〇_o)/
恐れ多くも知り合いではないので、数撃った鉄砲に当たったのでしょうが(爆)びっくりしました。


えー、hamaと申します。

多分お初です。

毎年恒例、アワードのお誘い巡礼中です。

ゴール裏のイベントというわけではなく、アルビサポーターによるアルビサポーターのた
めのお祭りだと思ってください。

12月10日(天皇杯翌日)
ワシントンホテルにて15時~(14時受付開始)
4500なり。

料理、酒、ゲスト、賞品など、満足のいく宴会になると思っています。

今シーズンの総括として是非如何でしょうか?
参加申込お待ちしています。

投票
http://nagisa.skr.jp/awards/awards2006.cgi
参加申込
http://www.fiebr


ずっと行ける様にあちこち調整をしてみたのですが・・
・・行けません・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

実は今年こそ!行ってみたい!と思っていたのですが・・
来年に持越しです。来年こそは参加したいと思ってます。
参加される皆様、存分に楽しんでくれたまい!!
そして、自慢してくれ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念です。

来年はお目にかかれることを期待しています。
ってか、その前に何かしらイベントやりますので来てくださいね。
hama URL 2006/12/07(Thu)13:58:18 編集
Re:無題
hamaさん。初めまして、いらっしゃいませ。
このたびは直々にメールをいただき恐縮しております。

スワンに行くようになって1年と少ししか経っていませんので、サポ歴の長い方とお話しするのを楽しみにしています。

次回のイベントの時には絶対!参加させていただきます(決意)


【2006/12/08 00:28】
惜しい・・
アワード出られないんですか・・・。
残念ですね。ワタシはこの季節、まず無理です。(泣
それにしても、ファビ祭りなんだからもうちょっと天気がよければと思いました。
よりにもよってあの天気はねぇ。
侮りがたし新潟・・・。
チェンダイ2 URL 2006/12/05(Tue)22:06:06 編集
Re:惜しい・・
いらっしゃいませ、チェンダイさん。
アワード行きたかったな・・・
去年からの楽しみだったのに・・
夫を置いてでも行きたかったです。

あ、サンクスフェスタでもあったカイロいただきました。GJ!
どんなに心強かった事か(T-T)

【2006/12/05 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]