忍者ブログ
[308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家では新聞は朝日だ。日報ではない。これって、アルビファンとしてどうよ!
 
そこで今更ながら、日報のHPでアルビレックスの記事を読んだ。
   
      青年監督の挑戦 反町アルビレックスの1年
      http://www2.sport-nippo.com/forza/soccer/featurelist.php    
     
    連載1 気負い
    連載2 転機
    連載3 対立
    連載4 ミス
    連載5 大一番
    連載6 来季へ
 
というタイトルで記事が書かれてある。詳しくはHPを・・・
 
私がアルビレックスのファンになったときは、すでに、反町監督が就任して2年目だったと思う。
おまけに、冒頭で書いたように、新聞は朝日だ!
地方の、特にまだ盛り上がっていないアルビの記事が書かれているはずも無く、あまりよく知らなかった。
そして、念願のJ1昇格!
その時、いろんな出版社から『アルビレックス新潟J1への軌跡』のようなフレーズで昇格記念号が
発売されていた。
そんな、心躍る日をすごしていたある日、新潟日報の夕刊を配達している人が、やってきて、
『日報ですが、アルビレックスの昇格記念冊子、いかがですか?』
と、インターフォン越しに言った。
『ください!』
即答だった・・・ちなみに、我が家の新聞は朝日だ・・・
それから、何年経ったろう、今でも時々、いや、かなり頻繁に
『日報です!新聞いかがですか?アルビレックスの記事も書いてありますけど・・・』
その度に
『すみません、間に合ってます・・・』
と断るが、おそらく、ピンポイントで狙い撃ちされてるような気がする・・・
そして、今日、HPで日報のアルビ記事を読んだ・・・いい事書いてるじゃん!
アルビのスポンサーだしな・・・
ブログ始めたら、アルビ密度高くなったしな・・・
・・・もし、次にまた・・・ピ~ンポ~ン!『日報です!』って来られたら・・・

 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]