忍者ブログ
[52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで開幕戦に0-6で負けた借りは返してもらいました!
得失点差はまだだけどね・・・(=_=;)

勝つには勝ったんだけど、なにか、スッキリしない勝利だったかなぁというのがホントのところ。
試合内容は、負けだったけど前節の千葉戦の方が、ワクワクしたなぁ・・

だけどね、こういう勝ち方もアリなんだと。
どんなチームも同じ勝ち方ができるわけではないし、相手によって戦い方を変えるというのが、
ほんとに強いチームの条件ではないかと最近思うようになってきた。(遅いよ!)

前節千葉戦に関するエントリで書いたけど、
審判に対するブーイング止めませんか?
などとえらそうに書きました。
すみませんでした



昨日の審判はゲームを切りすぎる・・・
副審とのコミュニケーションができていない・・・
その犠牲になったのが光だったのか?

光がスローインするのをいったん線審が止めたのは判った。
その後、主審はスローインを促した。
当然光は線審に確認する。
線審は旗で止めたまま。戸惑う光。
主審が近づきながらイエロー1枚目。
ざわめくスタジアム。集まってくる選手達。
スタンドからは大きなブーイング。
光は完全に戸惑っている。
主審が近づいてきて、2枚目のイエロー、そしてレッドカード。
私の目にはこのように映ったのだが、果たして真相はいかに!?

ドイツW杯を見ていてつくづく思った。

Jリーグにも審判団にマイク&レシーバーを!!

どなたか賛同してくださいませんかねぇ・・・

な~んて、冷静装って書いているけど、
ホントは、すっごく嬉しいんだよ~\(^o^)/
なんていっても、連敗脱出!
開幕戦の借りも返したし!

今更知ったんだけど、貴章と慎吾がオシムジャパンに招集されるかもだし



でも、心配な事がいくつかある。

・洋司の怪我の具合
・光はいったい何試合出場停止になるのか
・エジのメンタル部分の不調
・ファビのフィジカル部分の回復度
・松下の調子
内田の自己改革はどこまで進んでいるのか
・次節浦和戦までには選手達の疲労は回復するのか



次節もきれいな試合でなくてもいい、泥臭くてもいい、
最後まで諦めないで試合をしてくれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。
内容はともかくとして地獄の8月4連戦の初戦を勝つことができました。
選手の気迫がちでしたね。
今のアルビのは「勝利」という結果が絶対に必要でしたからね。
良かったです。
今季は浦和に勝ってますからね。
苦手意識は無いと思います。
勝てますよ。
ユーリ・マロエフ URL 2006/08/20(Sun)23:40:22 編集
Re:無題
ユーリ・マロエフさん。いらっしゃいませ。
川崎戦お疲れ様でした。
選手達はホントに頑張ってくれました。
一番辛い時にああいった形で勝ちを手にしてくれた事は、サポーターにとっても励みになります。

浦和戦、きっとやってくれますよね!
選手達に期待しましょう\(^o^)/
【2006/08/21 10:34】
お引越しおめでとうございます
勝ってよかったですね。本当に貴重な勝ち点3です。選手の怪我が心配ですが、他の選手が必ず、それ以上の活躍をしてくれると思います。光のレッドは・・・やはり?です。最近クロスの精度が良くなっていたので、惜しい退場でした。藤井に期待します!
ルック URL 2006/08/20(Sun)22:21:33 編集
Re:お引越しおめでとうございます
ルックさん。いらっしゃいませ。

川崎戦参戦お疲れ様でした。
壮絶な(という表現があっているような気がします)試合でした。
この次期では本当に価値ある勝ち点3でした。

次節のスタメンに関して、少し心配ですが、きっと、他の選手達がモチベーションも高く保ち結果を出してくれると信じています。
藤井、喜多あたりに頑張ってもらいましょう!

【2006/08/20 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]