忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃大分戦観戦記です。

いや~、ホントに夢を見たのですよ!
0-4で負けたアウェイの借りをきっちり返す夢をね・・・

キックオフ後25秒の先制点、7分の追加点!!
夢を見るなというほうがおかしいかも・・

その後、『蹴っ散らせ!』が歌われる。
好きな歌だし、何度も聴きたい歌だ!!
でも、『ちょっと早いんでないのかい?せめて、3点取ったら歌おうよ・・』と言っているうちに1点返される。

歌のせいにはしたくないが、あの歌を歌った事で、スタジアムが一瞬緩んだように見えた。
選手達のコメントには2点を取って気が緩んだ、とあった。
サポーター達も、『よし!行けるぞ!』という気持ちがなかったろうか。
そういう気持ちは、どこからともなく伝染しやすい。

1失点目は確かに、海本兄が怪我で痛んでいたせいだったし、松下のおパンツ裂け事件があったし、アクシデントがあったのは仕方が無い。

後半に入ると、完全にアルビの足が止まった!
君たちは走ってなんぼでしょう!!
それが全てだったね。

負けなくて良かったよ・・・

次節からアウェイ3連戦。脱・内弁慶!


試合終了後のシャムスカ監督のカメラ目線に原達・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らなかった
こんにちは(^o^)丿
26日はスタジアムで観戦しました。
そのとき途中で松下君がいなくなったのに気がついたけど
何でいなくなったのか判らなかったんです。
パンツが裂けていたとは…
多分双眼鏡で見てドキッとした人は
沢山いるのかもしれませんね。
今日は勝てるかな?って思ったのに
終わってみれば引き分け。
勝てるかな?の雰囲気がよくなかったんでしょうかね。
きさめ URL 2006/09/02(Sat)09:57:40 編集
Re:知らなかった
きさめさん。いらっしゃいませ。
大分戦、お疲れ様でした。
あの試合は勝たなければならない試合でしたね。
続くガンバ戦もいい戦いをしながら、なかなか得点が決まらないという、非常に残念な結果に終わっています。

もう少しなんですけどね・・・
さ、次節磐田戦はどんな戦い方を見せてくれるか楽しみです(*^^)v
【2006/09/03 12:28】
引き分け、痛かったです
こんにちは。
結果論ですが、この引き分けは痛かったですね。
勝ち点2を失ったという痛手が、ガンバ戦まで続いていたような気がします。
一方、ガンバは前節、劣勢から同点に追いついた勢いが、まだ続いていたようでした。
bartret555 URL 2006/09/01(Fri)20:13:41 編集
Re:引き分け、痛かったです
bartret555さん。初めまして、いらっしゃいませ。
そうですね、今となっては、この勝ち点1がマイナスに響いてきましたね・・
でも、試合はこの先も続きます!
まだ挽回のチャンスはあります。
私たちサポーターは最後までチームを信じて応援して行きましょう!
怪我人も復活すればわかりませんよ。
【2006/09/01 22:25】
きょう、観戦した
きょう、観戦したよ♪
BlogPetのジミー URL 2006/08/30(Wed)18:28:27 編集
お引越しおめでとうございます\(^o^)/
いやいや、お祝いが遅くなって申し訳ありませんm(__)m リンク張りなおしましたので、これからもヨロシクお願いします(^^♪

さて、大分戦当日は敗戦した時のように結構凹みました。でも、チームもサポも反省材料沢山の貴重な経験だったと思うので、もう下を向くのはオシマイ!今日のガンバ戦は最後まで緩めずに頑張ります!
ワンちゃん、破けてたんですか・・・突然姿がなくなって、どうしたんだと思ってましたよ。
Orange-Duck URL 2006/08/30(Wed)10:54:38 編集
Re:お引越しおめでとうございます\(^o^)/
Orange-Duckさん。いらっしゃいませ。
こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
こんなところですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

大分戦は・・・私もちょっと凹みましたね(=_=;)
でも、勝ち点1でも取れてよかったですよ。きっと後々助かる事もあるんです!

さて、ガンバ戦、ドキドキものです。我がアルビは満身創痍ですが、最後まで諦めないで頑張ってほしいですね!
【2006/08/30 11:32】
無題
ちょっと速すぎる先制&追加弾でしたね。
絶対にこのままじゃ終わらないと思っていたのが案の定。。。
まぁ得点力不足は少しは解消されたのか?って感じですけど。
でもホームで3点とって勝てないってちょっと情けない。
ガンバ戦はDF陣に踏ん張ってもらわなくては!!
オレンジパレット URL 2006/08/28(Mon)22:54:58 編集
Re:無題
オレンジパレットさん。いらっしゃいませ。
そうですね、ここまでの試合で、ゴールを決めている選手達が大勢いるのは、なにげに決定力不足が解消されている証拠でしょうか。
そう考えると、本当にあと少しなのだと思いますね。

後は、苦手としているアウェイでの勝利を克服できれば・・・
DFは今は火の車です!これをいい機会だと捉えて全員のレベルアップにつなげて欲しいですね。
【2006/08/29 11:44】
無題
 前半あっという間に2点、今日は何点入るんだろうと蹴散らせコール!
終わってみれば引き分け!まぁ勝ち点0よりはいっかーって感じです。松下はどこに行ったのか探してましたが、パンツ破れの為に着替え中でした。なかなか面白そうな松下君です!!
オレオレ!オレンジ!! URL 2006/08/28(Mon)21:51:42 編集
Re:無題
カズさん。いらっしゃいませ。
そうですね、確かに『今日は何点入るんだ?』と私も思っちゃいました。(^^ゞ
松下くんがスライディングの後でお尻を気にしていたので、てっきりどこか痛めたのだと思い、双眼鏡チェックしてました。
そしたら、ブルーのパンツが裂けて、オレンジ色の(?)何かが見えていたので、びっくりでした(◎o◎)!
【2006/08/29 11:39】
無題
応援ご苦労様でした。前半7分で2点獲れば、誰でも浮かれますよ。幸先良すぎますから。今度、気が緩みそうな時に『集中力UP』の歌があるといいですね。いい案はありませんが(汗
ルック URL 2006/08/28(Mon)21:23:12 編集
Re:無題
ルックさん。いらっしゃいませ。
応援お疲れ様でした。
前半15分ぐらいの動きを見ていたら、誰でも浮かれますよね・・

『集中力UPの歌』いいですね~それ!
CKとかFKの時とか、得点の後とか、活用方法はたくさんありそうですよね!
【2006/08/29 11:33】
無題
う~ん。
すんごくまったりと歌ってる時間が長かったなあ、って言うのが感想です。
2点リードすると慣れなくて落ち着かなくなるのは貧乏性のせいでしょうか。サポももっと地に足をつけなくては、ですね。(・_・;)
夜桜 URL 2006/08/28(Mon)19:59:04 編集
Re:無題
夜桜さん。いらっしゃいませ。
応援お疲れ様でした。
2点を取っても全然安心できないのがJ1ということでしょうか。
それにしても、2点のビハインドから、きっちり立て直してくるところが今の大分の怖いところです。
つくづく思い知りましたよ。

後半ロスタイムのコールの声量アップには驚きましたよ!
【2006/08/29 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]