忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ戦はラジオ観戦だった。
う~ん・・・よくわからん・・・
ピンチの程度、チャンスの程度がわからん・・・
試合の状況がまるでわからないので試合に関しては、何も書けません。

ただ、ラジオの実況で、ガンバ3点目のマグノが決めたゴールを
『マグノアウベスが、DFを背負って反転してシュート!ゴール!!』
といっていたのだが、ね!?(新潟弁のニュアンスをつかんでね。文字の大きさがイントネーション連動)
そのときワシントン、高松、の得点シーンが次々浮かぶ・・・(=_=;)
ワシントン、高松は、ガタイもデカイからしかたないか・・・と諦めもつくさ、しかし!!マグノは小柄だ!その小柄ちゃんにやられるって、ね!?

とひとり鼻息荒く取り乱してしまったが、後でJリーグタイムを見て確認すると、なんだよ!違うじゃん!
マグノがDFをかわして振り切ってシュートじゃん!
ああ、びっくりした。やっぱりラジオ中継は心臓に悪いな・・・

というわけで、(意味がよく分からんが)急遽、シャチの家族を見に行くぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストライカーを止めなければ
こんにちは。
ワシントン、高松、播戸、マグノなど相手チームのストライカーをきちんと止めなければ、勝利の可能性は低くなりますよね。
守備の再構築が急務だと思います。
bartret555 URL 2006/09/01(Fri)20:15:45 編集
Re:ストライカーを止めなければ
bartret555さん。いらっしゃいませ。
相手チームのストライカーを止めるにはやはりCBと、守備的なボランチのあたりの精度が必要ですね。
今現在は、そのあたりの選手層が薄いというのがネックです(=_=;)
海本兄、洋司、シルビに頼ってばかりではこうなるという、事実を突きつけられましたね。
今の状況をチャンスと捉えて頭角を現す選手が出てこないと正直厳しいのかもしれません。

などとネガってみても仕方がないので、信じましょう、チームを!
【2006/09/01 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]