忍者ブログ
[334]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってその前に!!

戦力外のお知らせがきてました。

三田光、田中秀哉、吉澤正悟、六車拓也、シルビーニョ・・・・全員薄々は感じていたのでショックはあまり大きくないです。
でもマリノス戦のシルビを見てるとまだまだやれるのに・・・と思わずにはいられません。
シルビクラスの選手ならば他で十分やっていけるでしょう、がんばってください!

横浜マリノス 1-0 アルビレックス新潟

後半37分 河合 竜二

まったく、試合に勝って勝負に負けた試合でしたよね、チェンダイさん!
キショーは一時期突き抜けたか、と思ったんですけどね・・・ここ数試合ちょっとスランプ状態。
いや、コンディションは良いんですけどね。決定力がねぇ・・・


PB240002.JPG日産スタジアム、大きいです。
芝の調子も良いようできれいですね、でもビッグスワンが一番。








PB240004.JPGキーパー登場。お願いしますよ、守護神北野!








PB240006.JPGおおーっ!チェンダイさんみーっけ!!
近くで見るととてもきれいなゲーフラです。
オレンジの中でひときわ映えるスカイブルー。

初めてお話させていただきました。
女王様とチェンダイさん、いつもお世話になってます。

最終節、お待ちしてますよ。


試合は、その、なんだ、ほれ、決めるべきときに決めないと・・・というあれですな。

エジが河合にぶち切れて突き飛ばした時には涙が出ましたよ。
エジ、ダメだよ、気持ちはわかる、うん、あいつは私のキライな選手ノートにつけとくから落ち着け!

PB240009.JPG
前半のコーナーキックからの流れだと思うんだけど、得点の匂いがしたシーン。
遠かったからイマイチ不安だったけど、何とかフレームに治まったようです。






さあ、残すは最終節大分戦。
大分では慎吾のFK直接が決まって残留決定。
ヴェルディは船越が2点とって昇格決定。
仙台は京都に負けて昇格なし。
広島が入れ替え戦確実。
大宮残留確実・・・

来季はヴェルディ来るか。今まで勝ててない相手なので、ちょっと嫌。
でも元アルビが大勢いるし・・・複雑。

横浜FCでは素さんと小村が戦力外ですか。
素さん現役続行したいらしい。最後までがんばって欲しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦いってなに?
戦いってなに?
BlogPetのジミー URL 2007/11/27(Tue)10:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]