忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい楽しみにしている『アルビレックス新潟11年史』
ええ、すぐ注文しましたよ!

もう何度も言っているが、ワタクシのサポ歴は浅いww
なので反町監督時代も、永井監督時代も、ましてや、バルコム監督時代も知らない。
最近の楽しみは昔のアルビを知っている人から話しを聞いたり、ブログを読ませていただくことだ。
そんな時に発売決定になった『アルビレックス新潟11年史』これが買わずにいられますかってぇの!!
手にするときを今からワクワクドキドキでまるで 恋する乙女 ( -_-)o┳┳※・・・・・・・☆(ノ>⊿<)ノ・・・


最近発覚した事実・・・
おそらく1999年だと思うのだが

夫 『アルビのサッカーの試合、市陸に見に行かない?』
私 『?なして?』
夫 『仕事の関係でさ・・チケットもらったんだよ』
私 『ふ~ん・・・行かない・・・』
夫 『・・・じゃあ1人で行ってくる・・仕事だし・・・』

むき~~~っ!なんで行かない・・・とか言っちゃったんだろう!
あの時行ってたら人生変わってたかもな~
○ラ○も~ん!1999年に連れてってよ~~!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そんなビッグチャンスを逃した私もこれを読めば一気にタイムスリップ・・・出来るに違いないw
やり直しが出来ない人生なんてない!・・よね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大いにやり直しましょう!
後から気付くこともあるわけですから(笑
ルック URL 2007/05/26(Sat)20:01:26 編集
Re:無題
ルックさん、いらっしゃいませ。
なんだか私の人生やり直しばかりかも・・・(=_=;)
いつも後で気が付く、『あの時やっとけば・・・』(殴)
【2007/05/26 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]