忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水エスパルス 3-1 アルビレックス新潟


やっと2週間で5戦というハードスケジュールが終わりました、選手の皆さんお疲れ様でした。
こういう試合もあります。
さっさと次の事考えましょ!



11節を終わって、今季出だしにつまづいたチームもここへ来て調子を上げてきている。
マリノスとか鹿島とかジュビロとかFC東京とか・・・・
甲府もね・・
ちょっと嫉妬しちゃうんだよな、これが・・

順位表を見ると6位から13位まではダンゴだ。
昨シーズンもそうだが、この中位での戦いは紙一重だ。勝ち点1の違いで順位が激しく上下する。
おまけに順位直近の対戦が続く。次節はそういった意味でも絶対負けられない!
選手たちもそれは十分判っている。
今週末の鹿島戦はエジが有給休暇だけど、ここはもちろん!深井くんの古巣に恩返し弾、期待してるよ。

今週末といえば、甲府戦で引いた風邪が治りません・・(T_T)
熱は出ないのだが咳が止まらない・・声もヘンだし、鼻水も・・・
咳のし過ぎで背筋腹筋側筋が痛い・・・日頃鍛えてないからなぁ・・・まるで『筋肉痛デカ』(分かる人、手を上げよw)

甲府戦の時なんか最後の方の『闘え新潟』、自分ではちゃんと歌っているつもりなんだけど、気が付くと
『オー、たたえぇ~、にいがたぁ~、とうしをぉ~、もやしぃ~』
と声が裏返る裏返る・・・情けない・・
次の鹿島戦はきちんと歌えるかな・・・早く治れ、風邪!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]