忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、スカパーで改めて見た。
NSTの映像とはまた違ったカメラアングルで楽しめた。
スカパーの方がスピード感があってさすがサッカーに慣れてるって感じ。
解説は風間さんのほうが好みかな。しっかり理詰めで解説してくれるので、ほっほ~とお勉強になりますw
実況は・・・スカパーの方が断然良い!
って事で、軍配はスカパー!!
試合終了後に監督インタビューがあるしね。

試合の私的な感想は、ピッチの中にたくさんの『漢だねぇ~』が見られたww
ウッチーと深井くんのコンビが相手を挟んでボールを奪うシーンとか
千葉ちゃんが田代を吹っ飛ばすシーンとか
勲のおいおい良くイエロー出なかったな的スライディングとか
テラあんたってばミドルキックじゃんノーファールでよかったねとか
千代たんマルキーニョスに張り付いて頼もしすぎるよとか
ウッチーすごく貫禄付いたんじゃない?とか
松下スタメン取っちゃえとか

でもこんなに気合入れて疲れすぎたらナビ杯がちょっと心配・・・
試合終了後にあんなに疲弊している選手たちを見るのはいつ振りだ?
監督の選手交代の意図が『疲れている選手から交代する』だったらしいけど、確かに、深井もワンちゃんも坂本隊長も最後のパスの精度が落ちていたもんね。

深井の代わりに亜土夢を入れたということは河原には何か使われないそれなりの理由があるに違いない。
しっかり精進すべし!


が~~~~ん!!
シルビがっ!! あんにゃがっ!!
・・・鶴・・・折る?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現実になっちゃいました
あ゛ーっ!
ブルーです。シルの一時帰国本当になっちまった。ブログに書くんじゃなかった。悔やんでます。早く帰ってきて。
しっかし、田代がキショーを突き飛ばした件、まだ引っかかってます。
チェンダイ2 URL 2007/05/21(Mon)22:34:34 編集
Re:現実になっちゃいました
チェンダイ2さん、いらっしゃいませ。
シルビ~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
やっぱり清水戦に無理して出たんだねぇ・・・
今度こそキッチリ直して早く戻ってきて欲しいです・・
とにかく次のナビ杯では勲とテラに頑張ってもらいましょう!

>しっかし、田代がキショーを突き飛ばした件、まだ引っかかってます。

あー、キショーがファールを取られて鹿島のリスタートの時ですね?
うん、あれはヘタするとイエロー出たかもね。
でもどっちもどっちじゃないかな?
キショーは明らかに田代の側にいたし、田代はすぐにリスタートしたかったし。
そのほかにも危ないファールはたくさんあったと思いますよ。あの主審は流し気味だったけどねww
他の主審ならそうは行かなかったかも・・(爆)
【2007/05/21 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]