忍者ブログ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!ガンバを押さえたぞ!!これで、3戦負け無しだ!!
相性が良いというかなんというか・・・
ガンバにとっては、面白くない相手なんだろうな、アルビって。クスクス
1-0っていうのがまた、いい~じゃないですか!
ガンバも0-1で負けるのって、珍しいでしょ?
 
試合開始前には、いつマグノやフェルナンジーニョが爆発するのか、ドキドキしっ放しだった。しかも慎吾、亜土夢、野澤がベンチで、ミヤ、ファビ、北野がスタメン!監督はこれからの連戦に備えて、着々と準備してきたんだろうな。
 
ゲームが始まると、『個人の能力では勝てないのでチームで戦う』監督の言葉通りの展開。
全員で守ってチャンスをうかがう。
マグノ、フェルナンジーニョには2・3人で身体を寄せてシュートコースを消す。見事なDFでした。
遠藤、二川に対しては、シルビとテラが対応。シルビが効いてるおかげで、遠藤があまり機能していなかった。これが一番大きかった。
シルビのチャント、初登場!
 
そして、ついに、耐えに耐えた新潟にご褒美の1点が!!
中原が、DFを背負いながらの振り向きシュート!!
ああ、去年の船越のゴールみたいだ!
やっと中原チャントとダンスを見た!
 
後半からミヤに代わって慎吾投入。
前半の集中が途切れるかと思いきや、ますますガンバの選手に食らい付いていく。何度も危ないシーンはあったが、ガンバのミスに助けられたというのが正直なところ・・・
 
それでも、みんな良く守ってくれました。
やっぱりチームの生命線は海本兄と寺川なんだね。
この2人が調子のいいときは負けてない!
 
 
帰宅して、BSの録画を観た。
あの中継は去年の優勝チームであるガンバを観るための中継だから、期待はしていなかったが、案の定です。
皆さん、ガンバをかばう事かばう事 ┐(´ー`)┌
やれ、水曜日にACLを戦ったばかりで、それも、かなりな消耗戦だったとか・・・
(アルビだって、アウェイ清水と戦ってたよ!それはいい訳にはならないでしょ?)
マグノアウベスとフェルナンジーニョはいつ爆発するか、何点取れるかとか・・・
(けけけ・・完封しちゃいましたよ、か・ん・ぷ・う)
 
 
ざまあかんかんぺーでございますわよ!!
 
さてと、次は京都戦ですが・・・下位チームと当ると思うようにゲーム展開の出来ないアルビ・・・なんてことを言っている場合ではない!
ここは京都のアレモン、パウリーニョをきっちり押さえて連勝と行きますよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]