忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初参加して来ました。

とっても楽しかったです!
夜桜さんチェンダイさんハルミルさん、お話ができてとても嬉しかったです、ありがとうございました。
もっとお声掛けしたい方がいらっしゃいましたが機会を逸してしまいました"r(^_^;)

もう少しサポ同士でお話しできる時間があると良かったかな?
あと名札があればもっと良かったかも・・


071215_205003_M.jpgアントニオ勝新さんのディナーショー、最高ですた(爆)
サプライズゲストも良かったです。
千葉ちゃん、だいすきだぁ~(爆)







そして『新潟サポーター100年構想』
私にできること何かひとつでも始めよう。

企画運営の皆様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を持たせていただきました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れ様でした。あれからもう一週間たつんですね。こちらも何とか立ち直りました。また、近いうちにゆっくり飲みたいですね。
チェンダイ2 URL 2007/12/20(Thu)22:25:52 編集
Re:無題
チェンダイ2さん、お疲れ様でした。
風邪も治ったようでよかったですね。
この次はいつお目にかかれるでござんしょね~
楽しみにしてます。

【2007/12/22 13:11】
きょうゆにこんと
きょうゆにこんと、関係された。
BlogPetのジミー URL 2007/12/19(Wed)10:33:29 編集
無題
先日はお会いできて嬉しかったです。
Awards、楽しかったですね。特に千葉ちゃんが^m^
大丈夫だったかしら、とちょっと心配になったり(^^ゞ
かわいいあみねこさんまでいただいてしまって~(*^_^*)ありがとうございます。
また作ってみようかな。
夜桜 URL 2007/12/17(Mon)00:31:36 編集
Re:無題
夜桜さん、Awardsお疲れ様でした。

>先日はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、全然知り合いのいない中で
夜桜さんにお会いできてホッとしました(^^ゞ

>かわいいあみねこさんまでいただいてしまって~(*^_^*)ありがとうございます。
なんだか押し付けてしまったみたいですみませんm(_ _)m
よろしかったらお気軽にもらってやってくださいませ。
【2007/12/17 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]