忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は初めて市陸へ行ってきました。

16日の瑞穂はやっぱり似ているね、市陸に!
試合の事は皆さんが書いていらっしゃるようなので、お任せして(殴)
サテライトに3500人以上も集まったなんて!?
我が家を筆頭に皆さん、アルビの勝利に飢えてますね?(*^m^*)

残念ながら勝利は味わえませんでしたが、中村幸聖の美しいボレーシュートを見られて良かったでしょ?
実は、私はその瞬間だけ見ていないのです(T_T)
後ろの方の落し物を拾ってあげているうちに気が付けば、皆さん立ち上がっていらして・・・
夫に『決まったの?誰が?』と聞けば、『幸聖がきれいなボレーシュートだよ!!』と興奮気味。
悔しいので、とりあえず『やったー!!』と言ってはみたものの・・・なんかむなしい・・おまけにオーロラビジョンがないので、リプレイされないし・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。

で、皆さんも書いてらっしゃいましたが、サテのメンバー、良いんじゃない?
何がってね、アルビの選手がボールを持つと、全員が走り出すのよ!
先週末の『きらっと新潟』を見た方ならお分かりでしょうが、中盤の選手がボールを持つと全員が攻撃へと意識が向かうのがはっきり分かるのですよ!
最近のトップチームではちょっとご無沙汰な感じ。
ぜひ、甲府戦では見せて欲しいですね。


平山のオーバーヘッドを顔面に食らってしまった千葉ちゃん!鼻血は出ていなかったけど、眉間の辺りが赤くなっていて、痛そうだった )`ε´(
ノザも平山に体当たりされて腰から落ちたのが痛そうだった )`ε´(
これ~、謝らんかい! ヽ(`□´)ノ
中原もヘディングの時に頭をぶつけ合ってすごい音がしたんですが、大丈夫だったのかな?
怪我はもうたくさんです・・・


さて、市陸から万代の方へ戻ってきて、買い物して帰ろうと百貨店前の信号待ちのとき隣に見たことのある方が!!

名古屋戦お疲れ様でした。
疲労は取れましたか?
今日はご家族でお買い物ですか?
かわいいお嬢ちゃまですね~
奥様も可愛らしい奥様で。
甲府戦はホームですね。
また、4万人で応援いたしますので、頑張りましょう。
最後まで、応援いたしますよ!
それではごきげんよう。


と心の中でお声がけをいたしました。
ドキドキドキドキ・・・
初めて選手に遭遇した・・・


新潟駅について、電車待ちの間にSLばんえつ物語号が入線するというアナウンスを聞き、にわかテツになった我ら。
写真とって来ちゃいました(^^ゞ

肝心の機関車が良く取れていないのがショック・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]