忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリノス戦のあった日はイベント盛りだくさんでしたね。皆様お疲れ様でした。

サッカー講座に参加して、亀田製菓サンクスデーのときの闘え新潟手ぬぐいをいただきww(手ぬぐいは何本あってもいい!)終了後にスタジアムを歩いている時に『開門10分前です』とのアナウンスが・・・

おおーっ!エビスビアガーデンがっ!とあわてて緑エビスとごんべえ農園のナンドックをゲット。そのままEゲート入り口に並び無事入場。

ビールとナンドック、うま~~~
そして・・・いよいよデューク氏登場wwてっきりピッチ脇でウォーキングなさるかと思いきや、そのままズンズンピッチの中へ・・・おおーっ!あのふかふかの芝生の上をお歩きになられるとはっ!うらやましい・・
軽やかなおしゃべりとともに、二の腕の振袖をぎゅーっと引き締めるストレッチに肩回し・・・そして『シュン!シュン!』これだっ!生シュン!シュン!
その頃にはビールの効き目がいい感じになってなぜか笑いが止まらない・・
ふと周りを見渡すと、おおーっ!!皆が『シュン!シュン!』されていらっしゃるではないか!
わたくしは恥かしがりやの天邪鬼なので(!?)その場ではどうしても出来なかったのです(=_=;)
でもね、うちに帰ってお風呂の中でしっかりやってみました(おバカなヤツだぜぃ)
肩回しは気持ちがいいww シュン!シュン!もやってみよう・・

そうこうするうちにキックオフ。やったーっ!先制点!!と立ち上がるも様子がおかしい・・オフサイドか・・・
そして、目の前で繰り広げられる光景にボーゼンとしながらも声を張り上げる。
尋常じゃない痛がり方の隊長・・そして・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 

ハーフタイム。皆さん思うことは一緒。そうよねそうよね・・・アレはどう考えてもむにゃむにゃ・・

後半開始。
何度、夫の肩に寄りかかったことか・・・頼れる夫でよかった・・
まあ、こういうこともあるさっ!今まで調子良かったんだから、すぐ立て直すさ!

ゲーム終了。
正直言って、G裏の反応が気になった。ブーイングかぁ・・・どうなんだろうね、と思いながら階段を下りているとアルビレックスコールが聞こえる!よかった、やっぱりそうこなくっちゃね。こんな時こそコールが大事じゃないのかな。

家に帰ってからはサッカーの試合なんて無かったかのようにサッカーの話題を避けるふたりw
ユニとタオマフを思いっきり洗おう!実は今まで洗ってないのだ、どうだ参ったか、わっはっは!
今まで寒かったから良かったものの・・・これからはちゃんと洗います・・
さあ、次だ次!!


P5020097.JPG
あ、あみねこプレゼントは結局どなたからもお声掛けがなくまだ手元にあります(T_T)
残念・・・欲しい方いらっしゃいます?欲しい方はコメントどうぞ。

ここに登場するあみねこの編図はねこやまさんのオリジナルです。
編図の著作権はねこやまさんにあります。
あみねこを売買することは禁止されています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]