忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダヴィが解雇されてしまいました。

残念だ。ずーっと応援するつもりだったのに・・・・
あの笑顔は善人そのものだし、足元のボール捌きは美しいし。
慣れないながらもボールを奪いに行ったり、スライディングをモロに受けて痛がってたり、がんばっていたのに。
こんな事で日本を嫌いにならないで欲しいな。
新潟での思い出はあまりないかもしれないけど新潟も嫌いにならないで欲しいな。


清水戦で試合終了後に出場できなかった河原とダヴィが、ひしっ!と抱き合ってたのは、まさか知ってたからなのかな?と邪推。

そういえば清水戦のアップの時もダヴィはなんだか表情が暗かったっけ。あの時はスタメンはずれたからか?とか思ってたけど、これももしかするとだね。

どうやらブラジルでまたレンタル先を探すらしい。
プレーヤーとしてまだまだがんばって欲しい。




コロッ(話変わる音)

携帯が昇天しました・・・・
液晶が面白いことになってます・・・(*^m^*)
黒地に赤や青、緑の縦線入ってます・・・(*^m^*)
ちょっと見、抽象画の待ち受けみたいです・・・(〃^∇^)o_彡☆

かかってくる通話は繋がりますし、話しもできます・・・
誰からの電話か分かりませんが。
こっちからは掛けられません。あ、番号覚えてる人なら話せるかも。
でも、ほとんど番号暗記なんかしてません。



どうしてこんな事になったか。
普通やらないですよ。






膝で液晶部分踏んだんです・・・・(〃・д・) 

まったく出費のかさむ時期にあたしったら!!_| ̄|○
PR
アルビレックス新潟 3-0 清水エスパルス

前半2分 千代反田 充 (松下のドンピシャFK)
後半16分 アレッサンドロ (松下のドンピシャFK、再び)
後半38分 アレッサンドロ (アレ→松下→マルシオの短いパスで)


松下デーでした。入場の時に松下が子供を抱いていたので、ん?と思ってたら甥っ子ちゃんだったのね。
家族が来ている前で大活躍でしたね、おめでとう!

勲がついに復帰してきましたよ、よかったよかった。
キャプテンマークが光ってましたな(ノ_;) おかえり

そして、札幌戦に続き河原に悪夢が・・・・
ロスタイム突入前に貴章に代わり河原の準備。
ところがボールが切れない。そうこうするうちにゲーム終了。
しょぼんとベンチに向かう河原に監督が慰めるように硬く握手。
その後ベンチにいるメンバーに囲まれて慰められる河原。
ああ、河原・・・

相手チームにも気の毒な・・・お人が。
その名は西澤。
途中交代で入ってきてからろくな事がありませんでしたな。
接触で倒れてファールは貰えず痛みだけが残って・・・
気が付くと痛んでいるシーンだけが記憶に残っちまった。
ま、いっか。セレッソ時代にコテンパンにやられてる記憶があるから。


やっぱり勝つっていいなぁ。
気が付くと帰り道の歩幅が大きくなる。駐車場までサクサク歩けちゃうんだ、これが。
負けると歩幅も小さくトボトボと歩くんだけどね。
アレの使い方が解ってきたようで、松下、松尾、千葉ちゃんからのパスがアレに入るようになってきた。
そうなれば元々得点の匂いを嗅ぎ付けることに長けているストライカー、得点量産ですわ!
そんなところへマルシオが入るとより一層アレが輝きだすね~
6月の3週間ほどの中断期間は今季はウチにとってよかったかも。

入場者数も今季最高の36,403人。さて次節もホームです。
ここでまた直近対決になります。ここで勝たんでどうやって順位を上げられようか。
勝つぞ!!
実家から帰ってきましたよ。
ちゃんと草取りもしたし、たくさんのプランターの土も再生させてきました。

プランターをひっくり返してみると・・・一斉にわらわらわらわら・・・・だ・だんご虫~~~~!!.....(((((ノ><)ノ
いや~~~~!ゲジゲジもたくさん!!虫大っ嫌い .....(((((o ><)o
半泣き状態で土かき混ぜてましたよ・・・(TOT)
それにしてもたくさん居過ぎ。植物は好きだけど虫は嫌い。

おっきなミミズもいた。死んでたけどね。
さすがにミミズのいたプランターの土は黒くてふかふかになってた。
すごいなミミズ、嫌いだけど。


大分戦、負けたんですね。
3-1ですか・・貴章のヘディングで1点返すもそこまで。
長谷部と川又がJ1デビュー、オメ。
ウッチーが次節出られません。マルシオもまだ。

もしかしたら・・なんて淡い期待をもったけど、まだまだ正念場は続くよ。
とにかく練習あるのみです!がんばれ、みんな!!
アルビレックス新潟 0-0 東京ヴェルディ


チミたちドンだけフッキが嫌いなの!?(笑)
いやー初めて見たな、一人の選手がボール持つとブーイングってぇの。
確かにひとりでボール奪ってひとりでドリブルしてひとりで勝手にシュート打って、打ちも打ったり12本!
ぶははは そうかヴェルディは居心地がいいのかぁ~ ま、がんばんなさいよ。

そんなフッキを千葉ちゃんと千代タンが外に外に追い込んでシュートコースを限定。すごく解りやすかったなぁ。なにやらヴェルデさんは3ボランチだったそうで、なぜか中盤の両サイドにスペースができる。スタジアムで見ていたときに、あそこのスペースがぽっかりと空くよねぇ、と夫と話してた。
そうか、3ボランチが中に絞ってくるからスペースが空くのか@梅ちゃん解説。ほっほ~

でもちょっとつまんない試合だった。
フッキがひとりでシュート練習して、それにつき合わされてる選手たち的な構図。もうちょっといいサッカーしたいね、お互いに。


ちょっとボケーっとしてる間に
スワンに元気な姿を見せた船越が脱臼とか
しっかり直して早く復帰してください。

主審が暴言を吐いたとか聞き間違えたとか
サッカー講座であかねタンの話を聞いていたので審判という仕事が大変だということは解ったのだよ。
そういう言葉のこととか、感情のこととか。
とにかく審判が冷静さを失ったらダメだってこと。選手たちもだけどね。


明日からは絶賛親孝行週間突入です。
ちょっくら実家の草取りに行ってくるわ (^o^)ノ


あ、明日は結婚記念日だ。この時期多いよね、記念日。
21年目突入~~てへっσ(^_^;)
コンサドーレ札幌 0-1 アルビレックス新潟

後半18分 松尾直人(よっ!正直者!)

この試合はまっつーデーでしたな。
前半には左サイドからのクロスをミスキックして絶好のチャンスを失っちゃったし、
後半に挽回すべくクロスを上げたらそのままゴールに吸い込まれて3年ぶりの得点を取っちゃったし、
その後の他の選手たちからの手荒い祝福にこっそり鼻血を出しちゃってピッチを出ちゃったり(犯人は千葉ちゃん?)
ヒーローインタビューであれはクロスです!と言い切っちゃったり、
ここんところずーーーっとがんばって来たことが報われたみたいで嬉しかったなぁ、おめでとまっつー!

マルシオがスタメンで出たことによって、アレ、ダヴィの動きが良くなった。もちろん、これは2人が真摯に練習に取り組んでいる事に他ならないけどね。それでもやはりブラジル人特有のリズムみたいなものがあるんだろうな。それを分かってあげられるマルシオの存在は大きい。後半マルシオが見せたノールックヒールパス、それを当然のように受けるアレ。ゾクッと来ましたねぇ。
マルシオ自体はまだ本調子じゃなさそうだけど、これからどんどん良くなりますよ。

連勝と言う事でチームの雰囲気も良くなってきているし、できればGW中の試合も連勝と行きたいところです、そんなに甘くはないけどな。

さて、今節のキーマンはまたもや主審。
ダヴィ@サッポロは要注意人物だったので当然千代タンと千葉ちゃんがピッタリマーク。まっつーも身体を寄せて上手いことディフェンスしてた。チームの中で一番の得点源と来れば厳しいディフェンスをするのが当たり前。ゲーム開始からことごとく邪魔されていたダヴィ@サッポロがついにキレてあろうことか千代タンに頭突き。
しかも主審の目の前というおまけつきだ。もう問答無用的に一発レッドカード、また数的優位に。先週の今日だからちょっといやーな雰囲気。

後半、終了間際にアレがPA側で足を掛けられて倒れるも、なんとアレのシミュレーションでイエロー。スローで見たけど確実に足を掛けられて倒されている。
しかし、主審は岡田。アレはしょうがないなぁと、受け入れる。ここでもしアレが抗議なんぞしようものならもう一枚出したろうな。ハーフタイムに淳さんがイエローカードに気をつけよう、といった事が解った。だから最後の最後でキショーがイエロー貰っちゃったのは残念。


どうでもいいこと。

札テレさん制作の中継@スカパーでしたが。
実況が聞きやすかったです。
プロ野球の実況で慣れているんでしょうか、スポーツ実況のツボみたいなものを押さえているようで。
と調べてみました。
実況永井公彦さん、解説木島敦さん
ああやっぱり、プロ野球で慣れていらっしゃる。
ちょっと感動してしまったので、メモ書き。


さ、次は29日東京ヴェルディ戦だ。
未だ勝ちのない相手である。要注意人物はフッキ、ディエゴ、そして、船越優蔵だ!!
出るかな?出るといいな・・出なくてもベンチにいるといいな。
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]