忍者ブログ
[227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても寒い中現地に行かれた皆様、お疲れ様でした。
 
試合結果は3-3引き分けでした。
 
亜土夢、公式戦初ゴールおめでとう!
 
エジ、同点に追いついたあのゴールは気迫のこもったゴールだったね!
エジは、試合中かなりイラついているようだった。
相手、審判、チームメイトに・・・
そのストレスを同点弾に込めたようだった・・・
貴章、エジのその姿勢を心に留めておけ!
ストライカーたる者こうあるべき!を身をもって示しているのだから。
最後の最後で、膝を痛めたようだったが、大丈夫なのか?エジ!心配だ・・・
 
貴章、亜土夢に先を越されたけど、ここが踏ん張りどころだぞ!
1点でも取れれば、良くなると思うのだがなぁ・・・がんばれ!
おそらく監督もそう思っているのだろうな。
 
両サイドバック・・・今季初スタメン。
2人とも、クロスをあげるのはなかなか良いのだが・・・
そこへ行くまでが・・・う~ん・・・
後半、試合が左で展開することが多かったが、
三田がフリーでいたのだからサイドチェンジをすべきだったのでは??
そのせいで、試合が単調になってしまい、結果的に読まれた試合だったな。
FC東京戦で、サイドチェンジを多用し、その結果、シュートコースが出来て・・・
という展開をやれたのだから、またやろうよ!
 
中盤・・・シルビーニョはとてもいい選手ではあるが、やはり1人では・・・
本間とのペアで生きてくる選手・・・のような気がする。
シルビの配球センスや、サイドチェンジのロングパスは、おおーっ!という感じだ。
ずっとここまで、シルビのプレーを見ていて思った事がある。
それは自分のパスが相手に渡ってしまうと、必ず自分で奪いに行く事!
小さい事かもしれないけど、そんなプレーを見ると
シルビが信頼される選手だということが納得できるよ。
そんなシルビに本間が絡むと、なかなか楽しみな、それでいて、ちょっと安心して見ていられる。
だから、勲~!大丈夫か~?
バツが出て、ストッキングを脱がされていたので、足首なんだろうか・・・
ここで、勲の離脱・・・なんてことになったら・・・かなり、痛い!!il||li _| ̄|○ il||li がーん
 
監督、ここは我慢のしどころですね。
監督自身も試合後の会見で言っていたように初スタメンの3人については
課題が山積・・・亜土夢はおそらく、今後メンバー入りの可能性は大きいだろう。
後はトレーニング次第だな・・
ナビスコ杯直前に監督が、選手達にはもっとアピールをしてきて欲しい、と言っていたように、
小さい事でも見ているのだろうから、練習も、日々の生活態度からも、
がんばってアピールしてくれたまえ!!選手諸君!!
 
 3月30日 9:47 |
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]