忍者ブログ
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟 0-1 ジェフユナイテッド千葉

後半28分 新居 辰基


ホーム連敗しちゃいましたな・・・
あの日のスタジアムの応援、調子が良いときの『Let’s Go! Get Goal Oh!』のうねりが起きなかったね・・・
あれって、試合の内容とすばらしくシンクロして沸き起こるんだよね。
ホントに得点の匂いがするからうねるんであって、うねるから得点が生まれるわけじゃない。
もちろん、あのうねりが選手たちのやる気を呼び起こして120%の力が出ることもある。
でも必ずじゃない、いや、それでも可能性を信じて選手を勇気付けるために声を出す。

これで2週間のプチ中断。
次のホームでは『Let’s Go! Get Goal Oh!』のうねりに感動したい!!

ウッチー・・・・右ひざのじん帯損傷ですって?まだ公式には発表されてないようですけど・・
ガ~~ン・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
終了間際にうずくまっていたのに、片足を引きながらプレーにフッキしたウッチー。
そんなところへジェフの選手とボールがっ!もちろん勲だったかな?がフォローに来た。
その後、自分で無理と判断してピッチを出る。ケンケンだ・・・そんなに痛いのかっ!
すぐに自分から交代を要請して河原が入る。アルビは負けてるんだ。とにかく最後まで攻めろ!というメッセージだったかもしれない。
やっぱりウッチーかっこいい。
時間かかってもいいからしっかり直して戻って来て!

シルビとマルシオは次節には戻ってくるだろう。
ウッチーのポジションは誰が出るのか判らないけど、監督のことだからベストチョイスをしてくれるに違いない。
信じてるよ。


キショーがまた代表に招集された。
うん、めでたい!!
ワタシ的には人生に無駄なし!をモットーにしているので喜ばしい事とおもっちょります。
たとえ、出場時間が短くても良いと思う。
だって、キショーのピークはW杯に来るように調整すればいいんです!!
今ピークが来たら2010年にはヘロってますよ、きっと。
今23歳で一番伸びる時期。ここ2年で目覚しく成長したキショーだ。
これから1・2年でもっと成長するに違いない。
だから、もう少し先に目線を持っていきませんか、皆さん。


ワタクシの『キライな選手名簿』に新しく1名追加ですな( ̄ー ̄)

だって、ふてぶてしいんですもの・・・・小憎らしい~
誰が登録されてるかはナイショ・・・d(ε‐)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆにこんがトッピ
ゆにこんがトッピングしたの?
BlogPetのジミー URL 2007/09/07(Fri)15:22:39 編集
無題
新居だな・・・(ボソッ
チェンダイ2 URL 2007/09/03(Mon)21:22:45 編集
Re:無題
チェンダイ2さんへ
ふふふ・・・


【2007/09/03 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]